人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま、寄生虫駆除中

DNA3イントラセミナーでヴァイアナさんがデモセッションをしてくれた時、
真っ先に言われたのは「あなたには寄生虫が23種類いる」ということでした。
「普通は40種類以上いるから、それと比べたら信じられないくらい少ないけれど、まだいるってことはあなたは今も人から利用されるようなことがあるはずよ」

「もう春だから、寄生虫を駆除しましょう」。
ヴァイアナさんの言葉に後押しされ、さっそく春の寄生虫お掃除月間に入りました。

シータヒーリングのことをあまりよくご存じない方や、インチュイティブアナトミー(超感覚解剖学)というコースに参加されたことない方は「?」という話かもしれませんが、私達人間の身体の中には実はたくさんの寄生虫がいると言われています。日本人だったら、刺身や寿司などの食べ物からも寄生虫を体内に入れています(だからこそ、抗菌作用のあるワサビを一緒に食べている…昔の人は賢いです)。

寄生虫がいても、特に表面的に具合が悪くなるようなことがないならば、一見何の問題もないように思えるのですが、実は違うそうです。というのも、体内で寄生虫たちが考えていることと、自分が考えている(と思ってる)ことがごっちゃになって、一体誰の思考なのかわからなくなるからなのだとか。

その思考とはズバリ「寄生(利用)したい」とか「寄生(利用)されたい」とか、そういうかんじ。それが結果的に、いつもいつも誰かに利用されるような人間関係をつくったり、寄生的な病気にかかってしまうことにつながります。寄生虫を駆除しただけで、慢性病がよくなることもあるようですし、またはシータヒーリングでいろいろ思考パターンをクリアリングしても、寄生虫が体内に残っていると、クリアリングしきれないこともあるそうです。

だから、体内の寄生虫を駆除することはとても大切なのです!

そういえば…と思って探したのが、私がアナトミーを受けた時の仲間、千葉県松戸市でオーロラというヒーリングサロンをしている千葉由起さんがブログで紹介していた寄生虫駆除のサプリメントでした。それが、これです。

サイトはアイハーブhttp://www.iherb.com/

商品名はパラストロイNature's Secret, Parastroy, 2 Bottles, 90 Capsules Each

ただいま、寄生虫駆除中_a0141229_12231013.jpg


去年、アナトミーを受講修了した直後には大阪にあるクシロ薬局が処方する「パラサイトクレンズ」というものを1カ月飲んだのですが、今回はもう少し安いこちらを利用することにしました。
(これを見て注文される方がいらっしゃるときは、「SEK706」というクーポン番号を入れて頂くと、初回は$5分安くなります。たくさん買うと、もっと安くなるようです)

2瓶、それぞれ90錠あるものを1日2錠ずつ朝と晩に飲むので、私はこれから約1カ月、これを飲むことになります。それが終わったら、去年同様、肝臓洗浄もするつもり。
前回は、同じくクシロ薬局で「レバーフレッシュ」というのを購入しましたが、あまりにもハードでもう1回分まだ残っています。ですので今年は、ひまし油湿布や、これまた千葉由起さんご推薦の肝臓洗浄サプリでやってみようかと思っています。

ちなみにそれは、これ。
Now Foods, Liver Detoxifier & Regenerator, 90 Capsules

ただいま、寄生虫駆除中_a0141229_12234510.jpg

ところで、私が愛用しているヤングリビング社のオイルでも、寄生虫駆除はできるようです。上記のアナトミーを私が受講した時のインストラクターだったブランチ真理さんは、創造主に聞いて、必要なオイルを必要な滴数、毎日飲んでいるとのことでした。

私もやってみました。
そして、上のサプリメントの他、1週間に1度ぐらい、クローブとフェンネルとローズマリーを私に必要な滴数飲んでいます。そして、時々ヤングシーブスも。

去年の秋から、具合が悪くなるとシーブスを水にたらして飲んでいましたが、そのせいでヴァイアナさんが観た時に寄生虫はあまりいなかったのかも。インドにも、シーブスは絶対に持って行かなくちゃっ。あと梅肉エキスも。胃から来る夏バテにかかりやすい私のような人間には、必需品です!
by athaneia | 2010-04-01 12:25 | デトックスについて

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia