人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい、レインボーチルドレン?

先週木曜日から始まった「大人のためのレインボーチルドレン」のセミナーが、本日終わりました!

あ~、ホントに楽しかった!!!!!!!!

参加者の皆さんが、口々に「レインボーチルドレンって、やばいね~」「まじ、これはやばい~」って言っていたのが、本当におかしかった。

そうそう。やばいのよう、このセミナーはね~!
と、ニコニコしてしまいました。

しかも、今回は私の好きな形で、いわばフリースタイル・レインボーをやらせてもらったので、やばさが増していますのよ。うふふ~ん、なんて。

ホントいうと、5月にインドに行く前には、もっといろいろ外から学ばなくちゃって思ってました。だから、8月はNYのロングアイランドで行われる米国人イントラさん主催のレインボーに行く気でいたのです。

でも、インドから帰った私は、なぜかそれに興味をなくしてました。
もう、フリースタイル・ドルコ型レインボーを心底楽しもうって思ったのです。
もちろん、まだまだ完成型とはいえないんでしょう。
でも、参加者さん達が体験しているすべてに耳をすましていたら、間違いないような気がしたのです。

そして、あらゆる形で、自分の内なる子どもを体験してもらおうと決めたのでした。

結果。いろいろなミラクルが起きました。
参加者さんたちも、日々じわじわじわ~っとか、どっすーんとか変化が起きているのを感じてくれたようです。それも、今わかっている変化、自分では気づいてないけど確実に起きている変化。本当にいろいろ。
今日は、1人ひとりの参加者さんたちがそれらを大切に持って帰ってくれることがわかって、とってもワナワナしてしまいました。なんて幸せなところに居合わせてもらえてるんだろうって。

それにしてもレインボーって、他のセミナーに増して、いろんな存在に助けられているかんじ。

ヤングリビングのオイル(ホワイトアンジェリカはもちろん、チャイルドや、アクセプタンスなどなど…)も、すごくサポートしてくれました。

本当にステキ。ありがとう。本当にみんなありがとうね。

今日、真っ先に家路についたMちゃんから、早速メールが届いてました。
ご本人も、「今の私が思ったことだから、もしかしたらまた変化していく想いなのかもしれないけど…」と言ってましたけど、Mちゃんの許可を得て、こちらにアップします。


今度のレインボーは、秋の予定です。
今からものすごく楽しみ~。

(以下、Mちゃんのメールより)

ドルコさん、ありがとうドルコさんに出会えて、みんなに出会えて、レインボーを受けることができて、本当に良かった。

嬉しいとか、楽しいとか、そういう言葉ではうまく言い表せない、本当にいろんな体験ができた5日間でした

ドルコさんが、レインボーは5日間で終わりじゃなくて、それぞれの中でもずっと続いていくんだ、って言うこと、今、すごくよくわかります。

私の中に、色んな種が芽生えて、その種が芽を出して花開いていく、そんな予感を感じています

すべて最高最善に表れているのだと確かに信じることができて、心がほっこりとあたたかい感じです。

最後にも話したけれど、自分の中の「遊び」をわかることができて、本当によかった。表現していいんだってわかることができてよかった。

初日にドルコさんが
「楽しいってこういう感じなんじゃないかな、って期待してると、そうじゃない感じを受け取れないかもしれないよ。」って話してくれたことが、今、わかる気がします。

誰かや自分が期待した楽しい、の表現の仕方に合わせる必要はなくて、ただただ嬉しかったり幸せだったりすることが、楽しいってことなんだ、って思えた。

はしゃいだり、キャッキャしたり、ゲラゲラ笑ったり、盛り上がったりすることだけが「楽しい」じゃなくて、じんわりと沁み入るような感じや、黙々と熱中する感じも同じように「楽しい」なんだ、って。

楽しいはわからないと思っていたけど、ちゃんとわかってたんだなって

すごく嬉しかった。
本当にありがとう。

とてもパワフルでハッピーな時間を過ごせて良かった。

種が芽吹いていくのを、楽しく見守りながら過ごしていきたいと思う

最後、急かしたけれど、ドルコさんが大丈夫だよ、って言ってくれたので、変な罪悪感や居心地の悪さを感じることなく、電車に乗ることができました
本当にありがとう。

また、いつかレインボー受けに行きたいなと思ってます




by athaneia | 2010-06-22 01:23 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia