人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノニジュースでのデトックスへの注意書き

私がノニジュースでパラサイトクレンズ(寄生虫駆除)をして、10日がたちました。これで、ワンクールが終わり。5日休んで、その後、10日…という3サイクルが今回の寄生虫除去スケジュールです。

前回の私のブログを読んで、私も始めたい!とか、すでに始めた!という声を聞いたので、いくつか注意点を。

まず、パラサイトクレンズに限らず、あらゆるデトックスは本当に効果が大きいものです。なので、決してあなどらず、きちんと自分を見つめる時間をとってください。心身共に、「毒出しをしている」という自覚が必要なんです。万が一、好転反応が心身共に出てくる場合もありますので、自己責任のもとに、きちんと行ってください。

そして、自分の時間を大切にしましょう。瞑想することもいいですし、日記をつけてもいいですよね。いずれにしても、いつもと違う自分の感情の動きに、きちんと気づいていましょう。

そうでないと、思わぬ感情の激流の中で、自分を責めたり、近くにいる人と不必要なトラブルを起こしかねません。

また、一緒にデトックスをする仲間をもって、経過報告をしあうというのもよいです。
なにかあったときに「私もそうよ。同じよ」と言ってもらう、まさにピアカウンセリングの必要性です。

私も先日、アメリカに住むシータ仲間のMさんと情報交換する中で、「寄生虫除去の最中は、どうしようもない孤独感と悲しみにおそわれた…」という話になりました。そうそう、わかるわかる…なんて言い合った後は、本当に気持ちが楽になりました。

こういうとき大事なのは、それが寄生虫の思考パターンだとわかる仲間です。そして、もしシータ仲間ならば寄生虫の思考パターンを同時にワークしあえて、簡単にエネルギーからも、自分の体内からも、寄生虫を駆除することが可能です。ですので、そういうシータ仲間も大事にしてくださいね。


私の場合、ノニジュースでは、特に体調が崩れることはありませんでした。ちょっと体温の上昇があったかもしれません。風邪のような症状にも、何度かおそわれました。最初の3日ぐらいが一番感情のアップダウンが大きかったようにも感じます。

でも、泣いたりするのもデトックス。それはそれで、その瞬間を楽しみましょう!


↓私が寄生虫除去の後に計画してるのは、コロン(大腸)クレンズと、リバー(肝臓)クレンズです。ヴァイアナおすすめのサプリメントをいくつか買っていきますので、もしも興味のある方がいららしたら、dolco☆yo.rm.or.jp(☆を@にかえてください)までご連絡くださいね(すべて完売しました!)



ノニジュースでのデトックスへの注意書き_a0141229_6491890.jpg←これは、ヴァイアナおすすめのコロンクレンズ(左)とリバークレンズ(右)。コロンクレンズにはセンナなど入ってなくて、アイリッシュモスが入っています。どうも工場で製造停止になったようで、ヴァイアナがショックを受けているそうです。

ノニジュースでのデトックスへの注意書き_a0141229_6522099.jpgこちらは、シータのインスティチュートで売られていたレバークレンズ。
by athaneia | 2010-09-12 06:53 | デトックスについて

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia