人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン掘り下げワークショップ&アバンダンス

ロンドンに着いて4日目を迎えています。

昨日は掘り下げの1日ワークショップ。
そして今日から「豊かさと願いの実現化」の2日間のセミナーが始まりました。

掘り下げは、なんだかもう、本当に簡単にできるってこういうことなんだな~と改めて思いました。
これはやがて書籍化されるみたいですが、掘り下げ=時間をかけるもの、とか、掘り下げ=トラウマにタッチするもの…っていう観念は、どんどんなくなると思います。

簡単に楽しく、どんどん解放されていく。
そういうことなんだな~という感を深くした次第です。

アバンダンスのセミナーは、一言で言うと「日本で習ってるのと、違う????!!!」
100の質問って、こういうふうに使うんだな~というかんじ。
これはすごい。帰国後すぐのセミナーが、とっても楽しみになりました。

あーやっぱり来てよかった。
アイダホの友達との再会も、本当にうれしいものでした。

とりいそぎ、ご報告まで。
by athaneia | 2010-10-15 05:37 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia