人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国から帰ってきてます&満月無料遠隔のご案内

まずはお知らせから。
いつも通りすっかり遅くなってしまいましたが、今晩満月の無料遠隔ヒーリングを行います。ご希望の方は、8時半までにメール(dolco☆yo.rim.or.jpか、こちらのコメント欄に)ご連絡くだされば、受け付けます。すでにメールをいただいている方で、お返事が遅れている方、ごめんなさい。本日9時から5分間送られますので、リラックスしてお過ごしください。そして、明日は「希望の言葉を贈りあう」プロジェクトにご参加を、どうぞよろしくお願いいたします!


…というわけで、19日の晩に帰国しています。

それからなんだかたくさん夢を見ていて、いつも「ここはどこ?」という状態です(単なる時差ぼけ?)。

16日に行われたヘイハウス主催のヴァイアナさんの一般向けアバンダンスセミナー「Manifesting Abundance in All Areas of Your Life with thetahealing」 は、とっても素晴らしかったです。300人近い観客席の多くの人がシータは初めてのようでしたが、それも言ってしまうの?というくらいの内容のシェアがありました。まさにアバンダンスでした。

↓ショウシアターでのヴァイアナさん。まるで一人芝居みたいな設定ですが、人を引きつける話力で、時間を立つのを忘れてしまいます。
英国から帰ってきてます&満月無料遠隔のご案内_a0141229_19322493.jpg


ところで、ヘイハウスをご存じない方のために一言説明しますと、ヘイハウスは出版社の名前で、シータ・ヒーラーにはおなじみのルイーズ・ヘイさんが創設者です。ですので、たくさんのスピリチュアル系出版物があり、今後ヴァイアナさんの本は基本的にここから出版されます。このことは、シータヒーリングが全世界的に認知される大きな一歩になると、ヴァイアナはアイダホでも何度も言っていました。

そして、まずは最初の本(日本で発売されている『新版シータヒーリング』と同じ内容です)の発刊(ある意味、新装再刊なのですが)を記念して今回のセミナーが開催されました。もちろんサイン会もあり、私も長い列に並んで、ヴァイアナとガイのサインをもらってきました♪

ちなみにヴァイアナは「かおり、あなたは特別な人よ。愛してるわ」と書いてくれて、ガイは「こあり(って誰??)。僕たちは君を愛してるよ」と書いてありました。


この日は、以前メールで無料遠隔ヒーリングに申し込んでくださったことのあるイギリス在住のSさんともお会いすることができました。こんなふうに会えることは考えてもいなかったので、とってもうれしかったです。Sさんからは、たくさんの感謝のお言葉もいただきました。でも、距離なんて全然関係なく、どなたかのお役に立てるなんて、まさにシータ・プラクティショナー冥利に尽きると思っています。

異国でがんばっているSさん。どうぞ、もっともっと自分を褒めてあげてくださいね。私も3年間タイで暮らして思いましたけど、海外で暮らすのは、楽しいこともたくさんあるけれど、その場所にいるだけでけっこう頑張ってしまうものなのです(頑張り屋さんなら、なおのこと)。だから、「まだまだダメ」じゃなくて、「私って、けっこうよくやってるじゃん!」が、大切なんじゃないかなと思うのです。



翌日と翌々日は、アイダホで2カ月間ルームメイトだったナタリーとグリニッジやテムズ川下りに出かけました。


ナタリーのことは、アイダホにいた人はもちろん、5月のバハマや9月のオランダでヴァイアナからインストラクターのセミナーを受けた人は知ってるかもしれません。彼女は7年もの間、バハマのシヴァナンダ・ヨガアシュラムで修行しつつ、ティーチャーズ・トレイニングを教えていた人です。ヴァイアナがガイとヒンドゥー式の結婚式(3年ごとに誓いを改めてるとのこと)を挙げた時には介添人として出席していました。

カナダに生まれ、NYで育った彼女は、バハマでヴァイアナと出会って全額奨学生として招待され、私と出会った時は、まさに数カ月でシータの全セミナーを受ける流れの中にいました。

「エネルギーが一気に変わっていくのは大変じゃない?」と聞くと「よく言われるけれど、7年もアシュラムにいて、ずっと自分と向き合ってたのよ。全然大変だと思わない。むしろ、私は進化したいの。その目標のためにずっと模索していて、やっとシータヒーリングに出会えた。だから、毎日がとても幸せ」という答え。

そして毎日2時間以上クリアリングして、まっすぐにシータと向き合う彼女の姿勢に、私も改めて自分のシータへの姿勢を問われる思いがしていました。

そんな彼女が、アイダホ後はヴァイアナのアシスタントとしてオランダからイギリス、そして、おそらくインドへと共に旅をしています。みるみる素晴らしいサイキックになった彼女と再会して、またグリニッジという子午線0地点に共に立って今後の人生を語り合えたことも、素敵な思い出となりました。

英国から帰ってきてます&満月無料遠隔のご案内_a0141229_19345751.jpg


↓ナタリーに連れられて、ロンドンのシヴァナンダ・ヨガアシュラムにも行ってきました。たくさんの瞑想とプージャで、5月のインドを思い出しました。素敵な人たちにも会いました。

英国から帰ってきてます&満月無料遠隔のご案内_a0141229_19352567.jpg

by athaneia | 2010-10-23 19:39 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia