人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いをかなえるには、どうすればいい?

昨晩の新月の無料遠隔ヒーリングには、いつも以上にたくさんの方のご参加をいただきました。ありがとうございます♪

新月だったので皆さんの願いの実現化を祈りましたけれど、改めて「願いの実現化」とは何でしょうか。


その基本は、「あなたが何を意図するか」です。


あなたが、本当にほしいものは何ですか?


それを知らない人はとても多いと、シータヒーリングの創始者・ヴァイアナさんは言っています。


まずは自分が何を欲しているのか、その意図をはっきりとさせること。あとは、それがすでに実現したということを自分で決めてしまいます。つまり、先に感謝してしまいます。その喜びの中で、まるでおいしいと評判のレストランで注文したものが来るのを待つように、クリスマスイブの前日に靴下を枕元につるす子どものように、生きるわけです。つまり、単純に信じるのです。


そういうことを、今はたくさんの人たちが言っています。

「願いの実現化」に興味のある方は、観てくださいね。




このニールさんの言葉、最後は「今、現れていることに左右されてはいけない」という意味を含むと思います。つまり、私たちは奇跡が現われる形まで想像して、その通りに起こらないと「ダメだった!」と思うわけですが、実際に奇跡は起こっていたりするんですよね。宇宙は、なかなか面白いことをする。それを楽しむといいわけです。





ちょっとややこしい?と思うかしらん。
でも、単純にニールさんと同じことを言っています。
エイブラハムという存在がチャネリングによって語っています。




ルイーズヘイさんは、肯定的な言葉で病気を治し、様々な逆境から自分の現実を再創造してきた人。それだけにリアルです。


面白かった?
お楽しみさま!
by athaneia | 2011-03-06 22:41 | 大好きな言葉・曲・ビデオ

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia