人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナトミー第2週目が終わり、そして3週目も大詰め!

アナトミーの13日目が終わりました。

わ~~~。すごいすごい。

受講生さん達は、まったくもう素晴らしいヒーラーさんになっています。

修了日の翌々日からヴァイアナさんのコースに参加する人たちもいますが、こんなに素晴らしい人たちを送り出せるのは、ホントにうれしいし、誇らしい気分です。

停電があるのではないかとか、みんなの安全を守れるのかと、そんな不安も抱えながらスタートしたアナトミーでしたが、今だからこそ、やってよかったな~と思います。みんな、今の日本に必要な人たちだと思うから。

毎日、私が容赦なくワークをさせるので、Mちゃんからは「ドルコさんのこと、昔はなんてやさしそうな人だろうと思ったけど、今は丹下段平!」と言われてしまいました。それもこれも、ジョーが好きだから!ジョーならできると思うから! さあ、立つんだジョー!と、にやりと白い歯を見せて笑った丹下ドルコ。

先日のブログの記事は、ざっくり訳にもかかわらずアクセスが非常に多くて、見やすいように新しいアップを控えていました。今もまだ続く放射能汚染の不安に対して、こんなことがあるということを、たくさんのシータヒーラーにお伝えできたのは、本当にハッピーでした。


ドルコも、アナトミーが終わったら、ヴァイアナさんに会う日が目前です。
このところ、ヴァイアナさんのエネルギーをとても強く感じて、いつもそばにいるような気がしています。彼女から、どのような発信があるのか、それを聞くのがとても楽しみです。
by athaneia | 2011-04-02 22:52 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia