人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月ワールドリレーション早割は明日終了です♪

じょじょに復活しております~♪

昨日は大阪のシータ仲間まりなっちから電話がありました。
「元気そうで、安心したよ~~」と言われました。
ホント、みんなに心配かけて、ごめんね。


でも、シータ仲間同士だからこその、地球のエネルギーの流れと、
自分たちのエネルギーの流れの連鎖を確認するような会話もできました。

そして、これから自分たちがやりたいことを熱く語りあっていたら、
二人ともなんだかとってもワクワクしてきました。


話をしながら思いだしていたのですが。
今回、「もうダメだ!」と思った最大の理由は、創造主の声がよく聞こえなくなっていたこと。
いろんな声が聞こえてきていたけど、今考えると私のモンキーマインド(雑念)だったなって思います。


そして、下手すると変なところにつながりやすくなってました。


自分の波動マネジメント。
とっても大切ですよね。


さて、話は全然変わって、6月13日から5日間の予定で開催するシータヒーリングの
ワールドリレーションコース。こちらに向けて、今の私は体調、スピ調ともに整えていこうと
思っています。


すでに定員の半数ぐらいお申し込み・お問い合わせをいただいていますが、
昨日の夜に、創造主から電話があって(?)
「もんのすごい解放がありそうだよ~」と言われ、その場面を見せられました。


今、来ることを決めて頂いてる皆さんは、真摯にシータヒーリングに向き合っている方ばかりなので、
すばらしいコースになるでしょう。


受講料がディスカウントになる早割が明日終了なので、
参加をご検討中の方は、是非、お早めにね♪
by athaneia | 2011-05-12 15:53 | 日々の暮らし

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia