人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のドキドキ☆キャンペーンのお知らせ

いよいよ来週からワールドリレーションが開催されます♪

うお~。なんかワクワクするなあ。


怒り、憤り、憎しみ、恐れ、偏見、恨み、嫌悪、拒絶…。
書いてるだけで、もうなんかもう、本当にすごいバイブレーション。
これが解放されると思うと、すごいですよね~。


そんな盛り上がり(?)ウィークのあと、私は北欧に旅立ちます。
あちらは3週間の滞在です。以前オリンピックのあったリレハンメルよりもさらに北にある小さな村(ほとんど北極)で、リトリートしてきます。いきなりピースフルだわ…。


というわけで、この不在期間はすっかりオフ!と思っていたのですが、
夏のドキドキ☆キャンペーンを開催することにいたしました。


というのも、昨日のワンネスディクシャ・関係性の改善の遠隔ディクシャには
たくさんの人にご参加いただいたのですが、とてもパワーが強かったようなのです。
参加者のお一人、Nさんはこんなメールをくれました。


「時間の少し前から久々にハートがきゅんきゅんして~(笑)とても素晴らしい体験をしました。エネルギーを感じた瞬間、宇宙?何処かに行っちゃって(笑)。溢れる光の中を引き上げられると云うか…言葉に出来ないです…。

それがとても心地良く眠っているような状態で(これが本当の半覚半眠状態かな)…
時間の感覚が全くなくて、気付いたら一時間ほど時間が経っていました。w(°0°)w」


ワンネスディクシャのエネルギー。確かに強まっています。
私も、昨日はアンマとバガヴァンのウェブキャスト中にすごい振動を感じました。


ですので、6月21日~7月9日には、以下のようなキャンペーンをいたします!


①北欧より愛をこめて♪毎日の遠隔ディクシャ・あなたの人間関係の改善を祈ります
②スカイプセッション・5名様限定でディスカウント♪
③スペースあたねいあ・レンタル開始でディスカウント♪

↓こちら、詳しい説明です。
①皆様の人間関係が改善されるよう、毎日遠隔ディクシャいたします。
こちらは有料で、お一人500円です。ご希望の方は、「人間関係改善の遠隔ディクシャ希望」という件名でご連絡をください。今回は、どの人間関係かを書く必要はありません。ただ、皆様の中でどのような人間関係を改善したいかの意図をしてください。もしも、お友達やご家族の分も遠隔してほしい方は、その方々のお名前をお書きください。その場合は、500円×人数分となります。締め切りは6月20日。


②スカイプセッション:期間中のセッションはしない…と以前書いたのですが、そうしていたら帰国後にご迷惑をおかけしそうなので、限定5名様で受け付けることにいたしました。しかも通常価格60分12000円のところ、60分10000円、90分15000円となっています。時差が7時間ありますので、ご希望の日程と時間帯をいくつか書いてくださいね。お申し込みは、お早めに♪


③私の不在期間中に限り、東京都・東中野駅徒歩30秒のところにある「スペースあたねいあ」のレンタルを開始しました。10人ぐらいのセミナーにちょうどいいです。そして、今回の期間中は通常価格7000円を、お試し価格6000円(週末も同料金)でレンタルします。ちなみに1時間の場合、通常1200円が1000円です。

シータの仲間達、またワンネスディクシャの仲間達にレンタルしたいと思っています。実践会や練習会、セミナーでお使いくださいね。今までにお会いしたことのある方、セミナーや実践会に来てくださったことのある方々を優先しますので、ご希望の方、興味のある方はお問い合わせください。

今のところ、私の長期不在は以下の通りですので、夏の予約も入れることができます。
6月20日~7月10日(すでに何日かは予約が入っています)
8月19日~9月14日(こちらは通常価格のレンタルです)



どうぞよろしくお願い致しま~す!
by athaneia | 2011-06-11 00:21 | イベント告知

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia