人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙もろい

このところずっと、ホント涙もろいといいますか、感動しやすいです。


うれし泣きだったり、ただただエネルギーに圧倒されて泣いたりします。


入院中の父の寝顔を見つつヒーリングしていると、たくさんの昔の思い出が出てきて
「へ~、こんなこともあったんだな~」「父なりに一生懸命だったな~」と泣いています。


今日はlady GAGAの6月日本公演のyoutubeを観て泣きました。

先週は、足利の花火大会で夜空に咲く大輪の花を観て泣きました。


泣くって、本当に気持ちいいです。

涙もろい_a0141229_11571427.jpg涙もろい_a0141229_11573071.jpg

人間って、本当に愛おしい。
私たちはみんな、本当に素晴らしい。
by athaneia | 2011-08-11 11:58 | 日々の暮らし

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia