人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナトミーのゲストクライアントさん募集のお知らせ

9月27日開講の超感覚解剖学(インチュイティブアナトミー)コースは、
おかげさまで満席となりました。

そして、ちょっと遅くなりましたが、無料のゲストクライアントさんを募集しますので、
ご希望の方はふるってご応募くださいませ。

詳細はHPで!と言いたいところですが、現在工事中ですので、
長文ですがこちらに掲載します。どうぞよろしくお願いいたします!

********************************

超感覚解剖学・無料リーディング&ヒーリングのクライアントさん募集中のお知らせ


2011年9月27日から東京都中野区のスペースあたねいあ(JR&大江戸線東中野駅徒歩30秒)にて開講するシータヒーリングのセミナー・超感覚解剖学(インチュイティブアナトミー)に、クライアントとして参加してくださる方を毎日若干名ずつ募集しています。


今、なんらかの不調に悩まれている方、相談したい問題がある方、特に何もないけれどシータヒーリングを体験してみたい方、どなたでもけっこうです。先着順となりますので、お早めにご応募くださいませ。


参加の方法は、以下の3通りです。

(1)直接会場に来る。→午後4時前後に来ることが可能な方。受講生(といっても、ヒーラーさんたち)が直接リーディング&ヒーリングをします。

(2)スカイプや電話で参加する。→同じく午後4時ごろにスカイプをすることが可能な方。受講生からリーディング結果について、直接または後ほど聞くことができ、グループヒーリングが送られます。

(3)住所と名前だけで参加する。→来たり、スカイプでお話をしたりする必要は全くありません。リーディング結果は基本的にお伝えしませんが、受講生からグループヒーリングが送られます。
ヒーリングを送られている際に、何をしていても大丈夫です。


ご興味のある方、また「家族や知り合いをリーディングまたはヒーリングしてほしい」という方は、お気軽にお問い合わせください(ご家族やご友人の場合は、その方の承諾を予めいただいてください)

【お申し込み方法】
athaneia☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで、以下のことをお知らせください。
(1)参加ご希望の方のお名前。

(2)クライアント参加されたい理由。→もしも持病などがありましたら、その診断名、いつからか、どのような症状かをお知らせください。持病はないものの、相談したいことがあるならその内容(パートナーとの問題、両親との関係、経済的な問題…などなど)

(3)希望の参加方法→①来場、②スカイプまたは電話、③遠隔のいずれか。
 ①または②をご希望の方は、ご都合のよい日程をいくつか上げてください。

【免責事項】
こちらを参加後の症状の変化につきまして、ヒーリングスペースあたねいあでは一切の責任を負いません。クライアントご参加の方には、そちらに関しましてあらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。


以下がアナトミーのスケジュールとなっています。
自分の病気と関係のあるこの日にリーディング&ヒーリングを受けたいという方はお申し出ください(人数調整がありますので、ご希望に添えないこともあります)

【募集スケジュール】
9月28日(水)骨格系 →遠隔のみ
9月29日(木)内分泌系→遠隔のみ
9月30日(金)消化器系→遠隔のみ
10月1日(土)呼吸器系→遠隔のみ

10月4日(火)心臓と循環器系
10月5日(水)リンパ系
10月6日(木)排出器官、生殖器系(子宮、乳房、睾丸等)
10月7日(金)筋肉や関節
10月8日(土)神経系

10月11日(火)皮膚
10月12日(水)目
10月13日(木)脳
10月14日(金)耳


また、ヒーリングに関しましては、毎日無料ですべてのゲストクライアントさんにグループヒーリングをおこないます。
by athaneia | 2011-09-19 18:14 | θ アナトミー

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia