人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドより

あっという間に素晴らしいアナトミーの3週間が終了して、
ちょっと体調を崩したりしている間に、22日のインド行きの日がやってきて
さらにあっという間に5日間がたとうとしています。

こちらでは、全世界から来ている150人近いグループの中にいる
30人ほどの日本人の方相手に、通訳をやらせてもらっています。

最初は緊張のあまり、かなりテンパッてましたけど
やっと落ち着いてきました。

それでも朝5時半に起きて、朝7時から夜8時まで休みなく続くクラスの通訳って
なかなかすごいものです。


できるだけ自意識をなくして、たえずシータ波にいるような状態とでもいうのか。


そして、体力もぎりぎりまで使いながらなんとか前進しているのは、この場所の信じられないほどのエネルギーの高さゆえなんでしょう。


昨日は、バガヴァンのダルシャンがありました。

初めて、通訳としてバガヴァンの言葉を訳したので、これまたかなり緊張しましたけど
なんとか無事に終わりました。


また今日は古代マヤカレンダーで最後といわれている日らしくて、
バガヴァンもダルシャンの際に、「これから大きな意識の変容が始まる日」と言っていました。


ホント、これからどうなるんでしょうね。


いずれにしても、しばらくはとっても濃厚な日々が続きそうです。


日々、ただひたすらにクンダリーニの目覚めを促すコースなので、通訳として参加といっても、どんなふうになるのか…正直わかりません。


それでも、一つひとつ。一つひとつ。楽しんでおりますよ!
by athaneia | 2011-10-29 01:50 | ワンネスディクシャ

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia