人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるい休日

いよいよ12月~!

久々の休暇らしい休暇の日々をすごしています。

料理を作ることも、部屋の掃除をすることも、このところなかなかできなかったので、
やっと!っというかんじ。

昨日からは、海外から友人が来ていて、12月の半ばにかけて鎌倉か京都に
行ってきます。


さて、まだインド気分も抜けきらない日々ですが、
年末年始をひかえて、今後の予定を考えています。

まず、12月21、22日に「豊かさと願いの現実化」コースを開催します。
ご検討中の方は、お早めにお申し込みくださいね。

続けて23日から開催する予定だったソウルメイト、ウェイトリベレーションコースは、
年明けの開催を考え中です。

そして来年1月にはワールドリレーション、2月にはディジーズ&ディスオーダーを開催します。すでにお問い合わせをいただいていますので、ご希望の方がいらしたら、ご希望の日程をお知らせくださいね。今でしたら、多少融通がききますよん。


さらに、実践会も年末から年始にかけて行うつもりです。


さらにさらに、年末に向けて私としては初めてとなるディクシャ会を開催しようと考えています。


まずは栃木県足利市近郊で開催しようと思っています。
ご近所の方々にはご連絡するつもりですが、もしもこれを読んでいる方で「是非参加したい!」という方がいらしたら、ご連絡くださいね(athaneia@gmai.comまで)。


また、12月16日までは休暇をいただいていますが、その後のセッションの予約は常時
受け付けています!


どうぞよろしくお願いいたします!
by athaneia | 2011-12-01 00:13 | 日々の暮らし

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia