人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定が決まりましたよ~~ん♪

今日は足利はものすごい風でした。
風の又三郎でさえも、吹っ飛ぶ勢いです。

でも、お陰ですごい晴天!

しかし、ドルコはインド疲れが今頃出たのか、こんこんと眠っておりました。おほほ。


さてさて、今後の予定が決まりました。


*12月21、22日(水木) 豊かさと願いの現実化セミナー2日間
今まで出たことある…という方も、是非再受講で来てください。シータヒーリングの楽しさを深めるために、とっても大事なコースです。


*12月28日(水)実践会:シータで1年をしめくくり! アナトミー卒の実践会
1年最後、そしてテーマは改めて「創造主ともっともっとつながる!」です。


2012年
*1月5日~9日間(水~月)ワールドリレーション
遺伝的レベル・歴史的レベルの中にある、理由のない怒りや嫌悪感、嫉妬心は、2012年という大切な年の始めにすっきり浄化しましょう!


*1月31日(火)~2月11日ディジーズ&ディスオーダー
10日間ですが、たくさんワークします。別名「ガマの油」コース。病気の観え方、癒し方に劇的な変化が起きるはずです。


詳しくは、こちらをご覧くださいね。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~athaneia/forapplication.htm
by athaneia | 2011-12-04 18:01 | イベント告知

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia