人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リズム&ソウルメイトセミナーのこと

ウェイトロス改め、ウェイトリベレーション改め、リズム改め、リズムtoパーフェクトウェイト…と、何度も改名してきたリズム・セミナーへのリクエストがありましたので、1月22日に開催することにしました!


詳しくはシータジャパンのHP、または数日後のあたねいあのサイト(現在改装準備中なので、反映がちょっと遅くなるかも)をご覧くださいね。


このリズムセミナーは、ヴァイアナさんから直接受けた人の中でも評価が分かれるセミナーでした。


私は素晴らしい!と思ったのです。


もちろん、最初のタイトルのようにウェイトロス(体重を落とす!)という目的でセミナーをすることもできるし、現在の私たちの肉体が、いかにエネルギーと密接につながっているかという観点からセミナーをすると、本当に深いところへとたどりつきます。


体重を落としたい、生活習慣病予備軍から解放されたい!という方から
肉体にまつわるあらゆる契約、誓い、思考パターンを解除したい!という方、
クンダリーニを上げたい、チャクラを浄化したい!という方まで
皆さんに満足してもらえる1日セミナーにしたいと思っています。


そして、1月14、15日にもリクエスによるソウルメイトセミナーをすることはお伝えしましたが、去年の7月から延期されている応用DNA修了済みの方のための「どっぷりソウルメイトセミナー」へのリクエストを再度いただいています。


こちらの「どっぷりソウルメイト」は、
基本的に「ソウルメイトなんてよう、信じられねんだようぅぅぅ(くだを巻いている)」という方が対象です。にゃひ!


というわけで、
・男なんて(女なんて)、シャボン玉じゃ!と思ってる方
・そもそもソウルメイトなんていうけど、出会う人全部ソウルメイトじゃん!と思ってる方
・離婚、失恋の痛手をひきずっている方
・自分の心の奥底にある深い深い嫉妬心の沼をちら見したことがある方
・どうしようもない絶望や孤独感から逃れられない方
・性的なことについても、解放したいことがある方
……。


なんだかワクワクしてきますね!


というわけで、新年早々(六条御息所の生き霊でも出てきそうな)怖いお話だったかもしれませんが、もしもリクエストしてくださる方々がまとまるようでしたら、
春までに開催したいと考えています。


2月25あたりか、4月21日あたりかしらん。


ご興味のある方は、恐る恐るご連絡くださいませ!
by athaneia | 2012-01-02 11:11 | イベント告知

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia