人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mちゃん、おめでとう♪

ヒーリングスペースには、いろいろなご相談があります。


先日、中学受験をひかえたMちゃんからは進路相談がありました。


まず将来リーディングをすると、今Mちゃんが検討しているX校ではない名前が聞こえてきました。


「Mちゃん、もう一つ検討していたよね?名前、何だった?」と聞くと、確かにその「Z校」が、聞こえてきていた名前だとわかりました。


Mちゃんにそれを伝えると、「え~~~」。
すごい進学校で、自分の能力では受からないとあきらめているとか。


でも、確かにその名前が何度も聞こえてくるよ。
がんばって受けてみたら?と言いました。
そして、受験への不安もワークしました。


しばらくしてMちゃんのお母さんから、数日後に試験があるので、娘がドルコさんに祈ってほしいと言っているとメールが来ました。


もちろん、創造主から言われたことなので、私としては合格を疑ってはいないのですが、
ドルコが祈ってダメだったとしたら…なんて考えて、一瞬、責任重大!と思いそうになってしまいました。


いやいや。
責任は感じなくてもいいわけです。


すべてはMちゃんの最高最善のために流れるように決まるはず。
そう考えて、恒例の満月・新月の祈りのリストに入れさせて頂き、他の方と同様に
すべての祈りが届けられますように…と祈りました。


一昨日。
Mちゃんのお母さんからメール。
「お陰様で合格しました!」


やったね!Mちゃん。
お母さんも、おめでとうございます!


今年の春に新たな道を進む、すべての子ども達に(そして大人達にも)たくさんの祝福が与えられますように!
by athaneia | 2012-01-18 20:42 | 利用者の感想

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia