人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクターぞろい??

今日の実践会も無事終了しました。

来てくださった皆様、ありがとうございます。
サザエさん的ドルコの所行にあんぐり口を開けた方もいらしたかもしれません。
ご容赦くださいませ~~!


でも皆さんがスッキリした顔で帰って行かれるのを見て、
よかった!と思いました。


その実践会にいらしたNさん。
このところ、続けてセミナーや実践会に出てくださっています。


その方がすすすといらして、「ドルコさんのところに来る人って、
どの方も、なんというか、濃いですよね~」と言っていました。


先日のリズムに来てくださった時にも、他の方と一緒に帰宅した電車の中で
「あそこはいつも濃い人がいる」と言っていたそうです。


もちろん、ほめてくださってるわけです(^^)。ほほほ。


ステキで面白い人たちが集まってくれますようにとマニフェストしているせいなんでしょうか。


でも、出版社で働いていた頃から、
「どうしてあなたの取材先だけこういう人が集まってくるの?」
と言われていたことを思うと…なんともいえませんケド。


もちろん、ヒーラーとして面白い人が集まっているとも思いますし、
なんというのか、寅さんの映画を見てるようなかんじかも…とも思いました。
いずれにしても、どなたも愛すべきキャラクターの皆さん。


時々、それぞれの方の顔を思いだすことがあります。
遠くから受講しに来てくださった方々は、どうしてるかな…なんて思ったりもします。


出会いが人を変えると言った人がいましたけど、
私が皆さんに出会えるのも素晴らしいし、
皆さん同士が出会える場をつくれるのも、また素晴らしいなって思っています。


今日は「出会い」っていう言葉が創造主から何度も降りてきた日でした。
by athaneia | 2012-01-23 23:55 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia