人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストクライアントさん募集終了です

寒い1月が終わろうとしています。

ゲストクライアントさんの募集は、満席になりましたので締め切らせて頂きました。
どうもありがとうございます。


「私にはまだ連絡がないわ?」と思われていらっしゃる方、順次メールをさしあげますので、もう少々お待ちくださいね。


北の国では、たくさんの雪がふっているようです。
それでご苦労をしてらっしゃる方々、お見舞い申し上げます。


「足利には降らないのですか?」と質問をいただきますが、
足利市は赤城山から下りてくる風の勢いで、雪があまり降りません。
前回東京に降った時だけ、雪が積もりました。
今も少しだけそれが残っています。



でも去年の今頃は1カ月タイにいたし、このところずっと寒いときに
暖かい国にいた私にとって、今年は本当に寒い感じもしています。ううう。



さて、明日から病気と障害のコースです。
準備していると、本当に奥の深いコースだと改めて
しみじみ、しみじ~みしてきました。


究極のテーマは
「創造主を信頼する」ということなんでしょう。


私たちがいかにこの宇宙の大きなエネルギーを信頼していないのか、
いかにゆだねるということができずに「私」意識だけでがんばってる
つもりになっているのか。


その思いこみを解消したら、何が待っているのか。


いよいよDNA3に近づく、大事なコースです。



寒さに負けるものくぁぁぁ。
by athaneia | 2012-01-30 11:58 | θ 病気と障害

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia