人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超楽しい!病気と障害

病気と障害コース、開催中です。


ああ楽しい楽しいと何度も言ってるので、受講生の人たちは
「ドルコは又言ってるよ~」と思ってるかもしれません。


こんなに楽しいクラスだと思わなかった。ホントのところ。



ひとつには、私のマニフェストに応えて現れてくれた受講生さん達のおかげ。



創造主は、私が春までにDNA3を教え終わらないといけないと言ってたのですが、
ど~しても腰が重かった私は、何度もコースを延期したあげく、
「素晴らしい受講生さん達を私のもとに送ってくれるなら」とお願いしました。




そして今。
DNA3のレベルに一歩一歩近づいている人たちの進化の場面に
立ち会っている。そんなワクワク感が、ドルコに楽しい楽しいと
言わせています。創造主が一人一人の人を大切に育てようとしていることも
すごくわかります。もうホント、感謝の気持ちでいっぱい。



そしてもう一つ。



1月のワールドを教え終わったあたりから、私自身も確実になにか違うんです。



なんだかいつもおかしくてしかたありません。



すべての人が、魂のレベルでは、何をしたらいいか知ってるんだなって感じます。



だから、みんな自分の魂の声を聞いたらいいのだけど、
聞こうとしてない人たちもいる。
その聞こうとしてないかんじさえ、思わずニコニコさせられます。



受講生のEさんの口癖ではありませんが、
「うん! すべていいことだ!」と膝を打ちたくなってくるんです。
ははは~。
by athaneia | 2012-02-01 23:07 | θ 病気と障害

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia