人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く日々

今日は、インドの一部の地域では「元旦」にあたる日らしいです。


しかも昨日は新月。
無料遠隔ヒーリングの日でした。告知をすることができませんでしたが、3月の満月と新月に申し込まれた方にも送りましたので、ご安心くださいね。


新月の上に、インドでも吉兆の元旦の日とあれば、なおさら「意図」をすることは重要となります。これを読んでいる皆様は必ず自分の願いをリストにすることをオススメします。


さて…「このところブログ更新してないけど、どうした?」とご心配の声もいただきまして、大変失礼いたしました。あれも書きたいこれも書きたいと思って、逆にアップできなかったかんじです。特に春分の日を過ぎて、デトックスのこともきちんと書きたい、レインボー体験会が面白かったことも書きたい、大阪に行った時のことももっと書きたい!と思っていたのです。


一昨日までは、DNA3を教えていました。言葉に出来ないほどの、すごいエネルギーのうねりがありました。コースが終わってから、いつものように受講生の方々の集合写真をとったら、目がチカチカしたくらいです。


受講生の方々の鉛筆が動きまくっているのを観たのも、すごかった。


毎日毎日、部屋のエネルギーが沸騰して、熱くて熱くて眠れず。いつも夢見心地。まるでインドにいたときみたいなかんじです。来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
ライトワーカーとして各地で光っていく方々を見送る心地よい疲れがあり、完全燃焼した後は、ずっと寝こけました。


そして、昨日は3時間ほどの散歩に出かけました。家から代々木公園へ、そして明治神宮へご挨拶して、帰ってきて、また寝こけました。


気づけば、すっかり春です。
梅、桜、椿、桃、木蓮、沈丁花、ルピナス…。様々な花々が、「私を見て!」と高らかに歌っています。
輝く日々_a0141229_15485093.jpg
輝く日々_a0141229_15491673.jpg


代々木公園の木々達も、大地のエネルギーを力強く吸い上げて、幹の中を走る水が輝いています。

輝く日々_a0141229_1550431.jpg
輝く日々_a0141229_15533838.jpg


一瞬一瞬の煌めき。その奇跡に、感謝です
by athaneia | 2012-03-23 15:57 | θ DNA3

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia