人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックスの手ほどき② 寄生虫駆除つづき

桜満開ですね~。


今日は応用DNAの2日目。

植物とつながるワークを朝一番でやったのですが、せっかくなので外に出て桜や木蓮とつながりました。2層とつながると、受講生さんは生き生きします。植物たちの真っ直ぐなエネルギーが伝わってくるんですよね。


さて、前回の「デトックスの手ほどき」でご紹介したハルダ・クラーク医師の本(『ハーブでガンの完全治癒』フォレスト出版)。


実は、今まで斜め読みをしていただけだったので、この度改めて読み直したら、この人は本当に一途な人だなと思いました。


もし、彼女の流儀に従って寄生虫駆除を徹底しようと思うと、なかなか大変です。


彼女の主旨は、「寄生虫がガンの原因となる」というものですが、普通なら人間の身体に悪さをしない寄生虫も、化学物質と重金属を身体にためこむことで、あらゆる臓器での成長が可能になるんだそうです。で、結果的にガンを含めた様々な病気を起こしていると。


だから、寄生虫の駆除をするということは、身の回りのすべての化学物質(すべての市販洗剤、すべての香料入り化粧品、コンタクトの保存液まで!)の駆除が望ましく、歯に使われている金属も含めたすべての重金属(メタル製のメガネフレームや古い水道管、壁に使われる塗料や家の建材の中の含有物まで含む!)の駆除もしたほうがいい!というわけです。


もしペットを飼っているなら、決して一緒に寝てはいけないとも書いてあって、ドッキリしました。少なくとも…と思って、この本に書いてある「ペットの寄生虫駆除法」に従い、大量のパセリを煮だしてパセリウォーターをつくり、毎日ニャンコ先生たちにあげているところです。


ただし、この本の真っ直ぐさは、すでにガンにかかった患者さんに向かって呼びかけているというかんじなので、「待ってる暇はない!早く仕事にとりかかりなさい!」というニュアンスがあるのも理解できます。それに、うっかりしていると増えてくるのが身の回りの化学物質。これからは意識して減らしていこうと思いました(今でもけっこう少ないほうだとは思うのですが、皆無というわけではないので)。


シータヒーラーの間で、寄生虫駆除で有名なのは、大阪にあるクシロ薬局さんの「パラサイト・クリーンズ」という商品です。ハルダ・クラークが勧めている黒クルミ、ニガヨモギ、クローブという寄生虫除去のセットを、服用のスケジュールと併せて販売しています。


こちらの薬局は、ハルダ・クラークやエドガー・ケイシーの療法に非常に詳しいようなので、それを信じてこの商品を買うということもできると思います。


私自身もこれを買ったことがありますし、肝臓洗浄のセット(レバー・フラッシュ)も試したことがあります。


それはそれでお手軽なのですが、改めて上記の本を読んだら、黒クルミはチンキ剤を使うこと(「パラサイト・クリーンズ」では粉末のカプセル)と、クローブは自分で挽いて粉末にした直後に服用しないと意味がないと書かれていました。


というわけで、前回ご紹介したiherbで、黒クルミのチンキ剤と、ニガヨモギのカプセルそして全粒のクローブと、それを自宅にあるミルサーで挽いてから入れるためのカプセルを買ってみました。届き次第、今年の春の寄生虫駆除の始まりです。


以下が、私が買ってみたセットです(こちらは個人輸入なので、アレルギー反応などが出ても自己責任になります。決してこれをオススメしているわけではありませんし、何かあっても責任はとれませんので、ご了承ください)。黒クルミのチンキ剤は、ニガヨモギををチンキ剤にしたものと混合して販売しているものもありました。

黒チンキ剤(約7ドル)
デトックスの手ほどき② 寄生虫駆除つづき_a0141229_23543780.jpg

ニガヨモギ(約17ドル)↓
デトックスの手ほどき② 寄生虫駆除つづき_a0141229_731167.jpg


クローブ(約15ドル。1lbというから、約500g。けっこうあります。一緒に使うカプセルはベジタリアン仕様で750個入って約18ドル)
デトックスの手ほどき② 寄生虫駆除つづき_a0141229_73639100.jpg
どれもiherbで買えます。初めての方は前回お伝えしたようにSEK706というコード(私のコードです。入れないで買うことも、もちろんできます)を最後に入れて頂くと5ドル分安くなりますし、4月中は40ドル以上買うと送料無料とか、特典も多いようです。


ニガヨモギは、日本で苗で売っているところもあるので、そちらも購入してみようかと思っています。


また、寄生虫の駆除は様々な感情が出てきますが、それはハルダ・クラーク医師によれば寄生虫の代謝するアンモニアによるもので、要するに寄生虫のおしっこのようなものによって、私たちの脳が影響を受け、気分が害されるらしいです。この対処にはオルチニンとアルギニンというアミノ酸のサプリメントがいいと本に書いてあったので、それも買いました(それぞれ約15ドルと13ドル)。


パラサイト・クリーンズって高いのでは?と思ってこのような個人輸入をしたわけですけど、最終的にはあまり変わらなくなってしまったかも…。


さて、ここでお知らせ。
応用DNAは明日最終日で、明後日からシータヒーリングのセミナー「豊かさと願いの現実化」2日間が始まります。


こちらのセミナー、どうも重要性を知らない人が多いのですけど、シータヒーリングの基本を学ぶセミナーとして、本当に大切なのです。新しい掘り下げの方法である「掘り上げ」はこちらで学ぶし、そもそも否定的な感情を解放して、シータで何を求めるのか…というところまでおさえています。そして、もっと豊かになるコツを知るのです。すでに受講したことのある方も、是非再受講でいらしてください。セミナー詳細はこちらです。
http://www.thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/6900
by athaneia | 2012-04-10 23:59 | デトックスについて

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia