人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナトミー開催中

GWアナトミー開催中です。

やわらか~いアナトミーになりそうな気がしていたら、本当にそんなかんじ。


今日は、受講生のKさんのお誕生日ということで、みんなでチョコムースを食べました。


昨日の初日は寄生虫や重金属がテーマ。
そもそも私たちとは何か?私たちのエネルギーとは何か?というところから、
話が始まりました。


そして今日は骨格系。
第1日目の緊張もとれて、クスクス笑い合う虹色の骨格を見る受講生さんたちは、
何度見てもうれしいです。


私もそうだったなあ。


「骨なんて、見ることができるんだろうか………うわお!見えるじゃない!!!」って。



その喜びやワクワク感が、さらに「観える」精度を高めてくれます。



みんなのそのエネルギーが伝わってきて、私までワクワクしてきました。


明日は内分泌系。
いよいよ、アナトミーのワークも本格化します。
受講生さんたちのジェットコースターが始まるかもしれません。



そしてお陰様で、ゲストクライアントさんもほぼ満席です。
でもまだ若干名募集しています。
5月4日、5月13日にいらっしゃることができる方は、
是非いらしてください
詳しくは前回のブログをご覧になってください。
by athaneia | 2012-04-27 22:32 | θ アナトミー

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia