人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇者たち:「母に関するイシュー」実践会のご感想いただきました。

【あたねいあのメインサイトはこちらです→http://athaneia.com


昨日は、「母に関するイシュー」の実践会を開催しました!


たくさんの方が、「来ようかな?」と思ったけど勇気がなくて申し込めなかった…という話を聞きました。


ひゃは!


万難を排して来てくださった“勇者”の皆様方は、すでにあたねいあに来てくださっただけで「母とのイシュー」の解決に一歩近づいたはずです。


来れなかった方も、きっとそのイシューの糸口が見えたかも??


さて、ペアワークが始まってすぐは、今までのどんなペアワークの時よりも「憤り」とか「傷ついたインナーチャイルド」のエネルギーがうにょ~~~って部屋中に広がってふくらみ始め、私は思わず猫部屋に退避しそうになりましたよ。


でも、最後には皆さんがたくさん解放されて帰っていったのが印象的でした。


実践会の準備の際に創造主と相談していたら、「受講生には、きちんと自分のハートの声に耳を傾けさせなさい」と言われたので、ハートソングもいいかなと思いつつ、今回は誘導瞑想の時間を2回いれました。


これは、シータヒーリングとワンネスディクシャとルイーズ・ヘイさんのアファメーションをドルコ流にアレンジしたものでした。いつもライブですから、2度と同じものはできませんてば。


そして、来てくださった皆様の顔を見ながら、話す内容もちょっと修正しつつ、あっという間に4時間半+α(ちょっとオーバー)は過ぎたのでした。


**********************************


Yさん
今回、初めてドルコさんの実践会に出させて頂いたのですが、皆さんの雰囲気が温かくて、すごく和気あいあいとして、楽しかったです。母のイシューということでしたけど、いろいろとドルコさんの話を聞いて腑に落ちる部分があって、最後にはなんだか「母のことは、もういいか」というかんじになりました。あと、瞑想が素晴らしかったです。瞑想のある実践会は初めてでしたが、こういうインナーチャイルドのワークには瞑想がすごくいいんだなって感じました。涙がたくさん出ました。インナーチャイルドの実践会もリクエストします♪


Mさん
実はセミナーをドルコさんから受けたいと思って待っていたのですが、なかなかセミナーを開催されないので、今日来られて良かったです。今日来たことで、シータを始めてから母との関係性が変わってきていることや、その方向性について、これでいいんだと確信がもてました。皆さんとお話をたくさんシェアできたことも良かったです。母親たちも同じ世代なので、傾向があることも納得しました。たくさん泣きました。


Yさん
遺伝的レベルでの思いこみが脈々と自分に受け継がれていることや、それに対する恐怖感がたくさんあるとわかってよかったです。母から遺伝的に引き継いでいることを、また次の世代に受け継がせてはいけないという恐怖があったんです。それが何かというのではなく、ただ「引き継いではいけない!」と思っていたことに気づけたことがすごく良かったです。瞑想も、とても深く入れました。実践会は、とってもよいクリアリングのきっかけですね!


Yさん 
今日の実践会でこんなに泣くと思わなかった!来て良かったです。瞑想で昔のことを思いだし、いろいろなことがつながっていると感じました。母と自分の共通点があり、解放すべき点を改めて実感できました。ありがとうございました!


Cさん
DNA3でも母のことは出てきてましたが、そのことについてはもうやりつくしたと思っていました。でも、今回は申し込み段階からなかなか申し込めなくて、お金もなかなか振り込めなくていました。今日来てみて、チェックリストを読んだり、ドルコさんの話を聞くだけで、まだ別のアプローチにあったことに気がつけました。よかったです。母との問題も深いが、シータってやっぱり深いと思いました。今日は、ペアワークのみでなく、瞑想などのセルフワークでインナーチャイルドも癒されて、涙がたくさん出ました。スッキリです!


Hさん
ソウルメイトのときにやり残した課題が出てきて面白かったです。同じことを別の観点から見るような感じでした。母のことを掘り下げていくと、父が出てきたりもしました。いろんな問題がつながっていることを実感しました。自分の内側がよくわかりました。来て良かったです。またやってください。


Tさん
やっぱりドルコさんの実践会はいいなあと思った!自分のワークでは「遺伝………か……(汗)」と思った。瞑想っていいですね。


****************************************

というわけで、来てくださった皆様、ありがとうございました!
by athaneia | 2012-06-05 23:44 | 利用者の感想

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia