人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月~9月:山中湖でレインボー・リトリートかも!?

【あたねいあのメインサイトはこちらです→http://athaneia.com



【6月18日から「病気と障害」コース開催! 「瞬間的な癒し」を体験して、ヒーリングの真実に目覚めたい人はこちらです→シータジャパン告知ページ
こちらのコースでは、無料で参加していただけるゲストクライアントさんを引き続き募集中です。


シータジャパンにはアップしていないのですが、
8月の終わりに東京で開催予定としていたレインボーチルドレンを
富士山の見える山中湖畔で開催しようと思っています。



なんで山中湖?



この前、新宿発山中湖行きの高速バスを見たから!(それだけの理由…)
あーいや、でも、とっても簡単に行けるんだってことがわかったのです。



今のところ、8月27日~31日(または8月27日から9月2日までの間で5日間)を予定しています。


レインボーチルドレンのコースを行いながら、様々なかたちで
超感覚を高めるためのワークをしようと思っています。



私がレインボーチルドレンのコースを受けたのは、シドニーでした。
インストラクターコースを受けたのは東京だったのですが、
その時の印象として、やっぱりレインボーチルドレンは自然の中で受けると
効果が断然違うね!と思ったのです。


だから、今までに何回か開催したレインボーチルドレン・コースは
森の近くで開催してきました。参加者の人は、いきなり森に連れて行かれて、
そこでコースが始まるのです。それって、とっても素晴らしいのです。
参加者さんたちの顔が変わるのがわかります。


なので山中湖!
どうでしょう?一緒に行きませんか?


修了書がほしい方は全日参加が必須ですが、そうでない場合は部分参加でもOK.
(そうなるとやっぱり土日が含まれていた方がいいかな?)


こちらのコースは、シータの基礎DNA修了者ならどなたでも参加できます。


お子さん連れの場合は、全日参加の場合は10歳以上。それよりも小さなお子さん連れの場合は、部分参加となります。


参加費ですが、レインボーチルドレンの通常の参加費が8万円なので、それに宿泊費+交通費+雑費をプラスするかんじになるでしょう。もちろん、部分参加の場合は、日程で割ることになります。


というわけで、今日から仮参加者を募集します。


6月いっぱいで何人か集まれば、日程を調整して決定します。


別荘を貸し切りにするか、民宿やペンションのようなところにお世話になるのかは、
来る人たちのご希望を聞いてから決定しようと思っています。
今、すでに何軒か声をかけています。早くしないとうまっちゃうものね。


「来たいかも!」という方は、ご連絡をお待ちしていま~す♪


また、山中湖付近のオススメ情報などお持ちの方は、お知らせくださいませ。


メールはinfo@athaneia.comまで。
by athaneia | 2012-06-14 15:42 | θ レインボーチルドレン

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia