人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日 アセンション実践会のご案内

【あたねいあのメインサイトはこちらです→http://athaneia.com



【7月7日実践会:「アセンション実践会」の詳細はこちら

【7月9~13日「ワールドリレーションセミナー」の詳細はこちら

【7月15、16日「アラフォーのためのソウルメイト・セミナーの詳細はこちら

☆☆7月22日から30日まではインドへ行ってきます!

*****************************

内容自体は変わっていないのですが、7月7日午後にある実践会は「安心してアセンションするための実践会」というタイトルに変更になりました。



ヴァイアナは、あまりアセンションという言葉を使わないのですが、使うときはけっこう慎重に言葉を選びます。私も、そんなテーマを、ちょっとワクワクしながらやってみようかなと思っています。


☆              ☆              ☆

2012年というのは、大きな変化がある年だと言われています。



最近では金環食やヴィーナストランジットなど、惑星配列の影響も受けながら
私たちは日常生活を送っている…と思っていますが、実際にはいろいろな変化が起きています。


例えば、エネルギー変動に押し上げられて、一時的にものすごく元気になる人もいますが、
本来、この大切な時期をどう乗り越えるかというところを間違えてしまうと、
心身共にガクッと折れてしまうような体験もあるかもしれません。


自分自身の内なる声を鎮めることができなくなったりもするでしょう。



この時期、私のまわりでは、なんだか頑張れば頑張るほどうまくいかないと言っている人が多いです。それはつまり、「もう人生をコントロールしようとするのをやめなさい」というメッセージが来ているのですが、なかなかそれ耳を貸すわけにはいかないことも多いです。


そして、自分を責めたり、
自分のことを過剰に怠け者だと思ってしまったり、
バテているのを無視して完璧主義をつらぬこうとしたりして、
エネルギーはどんどんおかしなことになります。
なんでこんなことになるんだ~っと、頭をかきむしってる人も多いのでは??


だからこそ、今、きちんと変化に向き合うためのワークとエネルギー補給をしましょう。


アセンションなんてよくわからないけれど、ただこのところ、自分の人生はホントに手に負えなくなっている~!と感じている方のご参加も大歓迎します。



来る7月7日の七夕の日。
変化をどう乗り越えるか。簡単に安全に流れに乗るとはどういうことなのか。そのことについてチェックシートやアセンションに関する意見交換をもとに進める中上級者向けの実践会となります。


そして、4月に出たヴァイアナさんの新刊『応用シータヒーリング』から、様々なDLをします☆。それによってエネルギーをたっぷり補給してください。
by athaneia | 2012-07-02 14:58 | θ 実践会

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia