人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月の無料遠隔ヒーリングのお知らせ

【ヒーリングスペース&スクールあたねいあのメインサイトはこちらです→http://athaneia.com

私・関口カオリ(またの名をドルコ)のプロフィールはこちら



☆開催間近のワークショップご案内(期限が過ぎるとリンクがなくなります)
*7月21日から30日まではインドへ行ってきます!
【ヴァイアナさんから直接学んだツール満載!豊かさと願いの現実化】の詳細はこちら
【奇跡のハートソングで解放するリズム】の詳細はこちら
【シータヒーリングの最高峰を学ぶ DNA3】の詳細はこちら
*****************************


明日(というか、もう今日ですが)は新月。
新月の無料遠隔の日です。
参加申し込みご希望の方は、こちらの無料ヒーリングのページをご覧ください。


話は変わって、
シータヒーリングを始める前からだと思うので、もう5年ほど前だと思うのですが、
メールマガジンで「新月のアファメーション」というのを購読し始めました。


そのころに作った新月の願いのリストは、驚くほどかなってしまったのですが、そのメールマガジンではいろいろなことを教えてもらいました。


シータヒーリングの方法とは少し違うかたちながら(ジャン・スピラーさんの『新月のソウルメイキング』を元にしているのです)、その月ごとに叶いやすい願いの傾向や、願い方なども書いてあり、とても参考になりました。


このところは、メールボックスに届いていてもきちんと読まないことが多かったのですが、今度の新月に合わせて届いたメールマガジンを読んだら、なんだかいいことが書いてあったので、転載します。

以下、メルマガ「新月のアファメーション」より転載
*******************************

夏至を過ぎてから、急速にいろいろなことが変化しているのを感じます。
 身近なところでも隠されていた様々なことが明らかになってきています。
 今まではごまかしてやりすごしてきたこと、見ないふりをしてきたり、
 周囲や他の人のせいにして正当化してきたことなどが、次々に表に出て
 きているのです。

 あのひとが! とかあれは本当はこういうことだったの!? という
 ことが皆さんの周りでもたくさん起こると思いますが、動揺したり、
 怒りや悲しみを持ったり、といったネガティブな気持ちはできるだけ
 切り離すようにしましょう。

 淡々とあるがままに受け入れ、自分の心は乱さずに、あれはこういう
 ことだったのだな、と認めるだけでよいのです。

 日々の生活や仕事の中で、人を傷つけたり、嘘をついてうまくやって
 いる人を見ることがあっても、損をしていると思う必要はありません。
 意識することは自ら、そういう人と同じレベルに波長を合わせてしまう
 ことになってしまいます。

 あなたはあなた自身を信じて、あなたが今するべきことに集中して、
 自分の道を光のほうへ向かって歩き続けていればよいのです。
 何をすればよいのか見つからなければ、今、目の前にあることに
 誠意を尽くして取り組んでみましょう。
 すべてはベストなタイミングでやってきます。

 あなたは誰のものでもない、あなた自身の道を、自分の心の声に
 したがってまっすぐに進んでいってください。

 あなた自身が楽しく、喜びを持つことが、あなたの周りの方たちの
 幸せにも繋がることを願う心、それだけを忘れずにいてくださいね。

********************************


このメールマガジンをご希望の場合はこちらから購読できるようです。


さて、先日の「アラフォーのためのソウルメイト」は、激しくディープなものになりました。終わった後、全員がフラフラになって、たった2日のセミナーだったのに、人生が変わった感じがじんわりしていました。


いただいた濃厚なご感想をアップせねば!と思っているのですが、眠る間のないような日々が続いています…。もう少し、お待ちください。
by athaneia | 2012-07-19 01:12 | 日々の暮らし

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia