人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮かんでは消えていく

ヒーリングスペース&スクールあたねいあのHPはこちら

【今後の予定】
2013年1月20日~2月26日までインド・ワンネスユニバーシティにてコース通訳をしています。

2013年3月13日(水)~3月17日(日)は、シータのDNA3セミナーをリクエスト開催します。場所は東京・お茶の水です。詳しくはこちら

********************************************

インドに来て、2週間がたちました。


イギリス在住のS子さんから「ブログが更新されてませんね…」とメールをいただいて、
ホントホント、そうだそうだと思った次第です。



でも、特に今、言いたいことはないのです。
前回もそんなことを言ってたかな?


20年近く前に、フロリダのキーウエストの近くに一人旅をしたことがあります。
ほとんど誰もいない場所で、一人で海に入ったり、プールに入ったりして、ただ空を見つつプカプカ浮いていました(背泳ぎ的に浮かぶのが好きです♪)。


空は青くて、風は心地よくて、日差しがまぶしくて。
時々、いくつかの感情が出ては消え、出ては消えていきました。


水の中で、一人だけでクスクス笑ったり、ちょっと泣いてみたりしました。



今のかんじを表現するのは難しいけれど、一番近いのはあれかも。


静かで、温かい。
穏やかで、流れている。
時々痛いけど、かぎりなく優しい。
そして、深く深く生きているかんじ。


そして、あのころの私と今の私が違うのは、今はまったく恐れがないこと。
ハートが、大いなるものとつながっていること。


これを読んでいる皆さんにとっても、素晴らしい2013年の2月でありますように。
by athaneia | 2013-02-07 23:28 | ワンネスディクシャ

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia