人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉体という宇宙服

ヒーリングスペース&スクールあたねいあのHPはこちら

【今後の予定】
3月22日~4月5日まで、ヨーロッパに遊びに行ってきます☆

4月20日~5月5日は、インドのワンネスユニバーシティで通訳をするため渡印です。

5月9日~13日は栃木県宇都宮市で基礎DNAをリクエスト開催 詳しくはこちら

5月14日~16日は同じく栃木県宇都宮市で応用DNAをリクエスト開催 詳しくはこちら

****************************************
インドから帰国して、困ったのは(インドにいたときも…いや、もっと前からか?)
昔からかなりドンブリな金銭感覚が、ますます大ドンブリになったことです。


お金って…何?
みたいなかんじで、欲しいものは基本的に全部買ってました。


帰国後にまっさきに買ったもののひとつが、これ。
肉体という宇宙服_a0141229_2133559.jpg


わはは。

インドでの最後の数日は、ほとんどご飯も食べてないのに、ラマナマハリシのアシュラムの後ろにあるアルナーチャラ山を走ってのぼってたので、帰国してからもつい、近くの山を走りまわったりしました。

その際、裸足感覚で走りたいと思って…で、買ったわけです。

はいて山を走ったら、カツカツカツと音がして、つま先走り走法なのも手伝って、イノシシになったみたいな気がしました。

それにしても。
昔から、この肉体という宇宙服とのつきあいが、どうも上手じゃないです。


今年のテーマは、この宇宙服と仲良くする、です。


正月明けてからは、銀座の「むつう整体」やかみ合わせ調整する歯科に通って、脳幹調整すべく動いています。


できれば、筋力もつけたい。
そうでないと、クンダリーニが上昇したときにとっちらかるということが、去年の教訓だからです。
天気のいい日には、こちらの5本指ベアフット靴にますますお世話になって
足利の男浅間を走りたい。そんなイノシシ女を見かけたら、私です☆
by athaneia | 2013-03-19 21:47 | 日々の暮らし

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia