人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の栃木・宇都宮市での基礎DNA・応用DNAご案内

ヒーリングスペース&スクールあたねいあのHPはこちら
(ただいま、サイトの調子が悪くて、更新ができないでいます。もう少々お待ちくださいね)

【今後の予定】
4月21日~5月5日は、インドのワンネスユニバーシティで通訳をするため渡印です。

5月9日~13日は栃木県宇都宮市で基礎DNAをリクエスト開催 詳しくはこちら

5月14日~16日は同じく栃木県宇都宮市で応用DNAをリクエスト開催 詳しくはこちら

****************************************
最近、うちの母が畑でアスパラガスを栽培するようになりました。

もぎたてのアスパラガスは、本当に香ばしいです。なんだかトウモロコシみたいなかんじも。

実家では、小さな畑にレタスや青菜を栽培していますが、摘みたてを食べ慣れてしまうと、スーパーで売っている野菜を、さらに冷蔵庫に入れて食べるって、不思議な行為に思えてきます。野菜の鮮度って、とっても大切な気が、ますますしています。皆さんも、鮮度の高い食べ物を食べてますか?


さて、そんな栃木県で、私がインドから帰国した後の5月に、基礎DNAと応用DNAをリクエスト開催することになりました。場所は宇都宮市です。


近隣にお住まいの方がいらっしゃいましたら、是非、お誘い合わせの上、いらしてください。


皆さんでいらっしゃいやすいように、いくつかのディスカウント制度も用意しました。私がインドに行っている間もメールにて受付ています。

以下が詳細です。

基礎DNA 5月9日(木)、10日(金)13日(月)午前9時から午後4時まで
応用DNA 5月14日(火)15日(水)16日(木)午前9時から午後4時半まで

場所:宇都宮市戸祭にあるスペース(詳細はお申し込みの方にお知らせします)
受講料:
基礎DNA 初受講45000円、再受講22500円、再々受講以降1日5000円
応用DNA 初受講55000円、再受講27500円、再々受講以降1日7000円
(受講料にはテキストと基礎DNAには『新版シータヒーリング』、応用DNAには『応用シータヒーリング』が含まれています)
 
☆お友達とお誘いあわせの上、2人以上でお申し込みの皆様には、一人3000円ずつ(初受講・再受講の場合です。再々受講は2000円分を)ディスカウントします。

☆基礎DNAと応用DNAを連続して受けられる方は、受講料が合わせて10万円のところを9万円にします(こちら初受講の場合。再受講の場合は合わせて4万円。再々受講の場合は、20パーセントオフ)。

どちらも、地元栃木県ならではのディスカウントですので、是非ご利用くださいね。
定員に達し次第締め切らせて頂きます。


もちろん、県外からのお越しも歓迎します☆


通常の時間帯よりも短めの設定になっているのは、リクエスト開催してくださった方が子育て中ということもあります。でも、内容はいつもと同じです。つまり、短い間にぎゅうーっと中身のつまった濃厚な時間となります。


私の基礎DNA・応用DNAの特徴は、皆さんを確実に7層につなげるということ。7層に上昇する際、一体その方がどこでつまずいているのかをきちんと観て、7層に誘導します。一度、きちんと7層に繋がった方は、その後がラクになるようです。


また、ヴァイアナさんの基礎・応用インストラクターのアシスタント経験も豊富ですので、ヴァイアナさんが一番伝えたいことを、要点をまとめて伝えます。


とても大切な2つのコースですから、どなたも脱落のないよう、きちんとフォローしたいと思っています。


どんな質問でも、「こんなことを聞いておかしいかな?」と思わずに聞いてください。


スケジュールや受講料のことで質問がある方は、いつでもご連絡ください。


また、セミナー終了後に宇都宮での個人セッションも受け付けています。
こちらも、地元セミナー特別価格で通常1時間14000円を、10000円にしますので、お気楽にご連絡くださいませ。
by athaneia | 2013-04-19 23:37 | イベント告知

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia