人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応用DNAのご感想

ヒーリングスペース&スクールあたねいあのHPはこちら
【今後の予定】
足利での対面セッションは随時受け付けています。
東京での対面セッション日は、1週目以降は火曜日と金曜日に変更しました。これ以外の日程、またはスカイプセッションをご希望の方はご連絡ください。

7月は17日より3週間夏休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

************************************

今日はホームページの整理がてら、去年のセミナーの感想を、今頃整理していました。


特に、去年の夏はセミナーをするたびに皆さんにシェアして頂いて、それを録音していたりもしたのに、聞き直す時間もなくて、ちょっと気がかりでした。


去年の夏にいただいたセッションのご感想は、去年の夏の日付でブログに追加。


ただ、セミナーのご感想は多いのと、参加した方々も今読むといろいろ思うことがあるのでは?と思うので、今日から日付は今のままで入れてみることにしました。


7月まで感想ばかりが続くかも。お許しを。


でも、改めて聞くと、じんとする。特にこの応用DNAは、基礎DNAから一緒にやってきた皆さんと、ほかの講座に来てくれた皆さんと、新しく来てくれた皆さんのエネルギーが集まって、すごく素敵なセミナーでした。


また、私もこのセミナーの後、しばらく充電します宣言した後だったので、いろいろ盛り上がったよね♪


改めて、本当に本当にありがとうございました。


このときの皆さんの「アナトミー!!」に応えることがなかなかできなかったことが、ちょっと気がかりではあるものの、もしも今後教えることになるとしたら(または、皆さんが私から学ぶことになるとしたら)それが起きるだけなんでしょう。そして、皆さんと私はいつでもつながっていますので、何かあったらご連絡くださいね♪



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

急遽参加させて頂くことになったんですけど、参加する前に、なぜかドルコさんがイメージで出てきて、「スパルタ!」って聞こえました(笑)。その翌日にアシスタントで来ないかってご連絡をいただいたとき、さらにどこからか言葉が聞こえてきて「スパルタって、決して相手を低く見積もることがないこと」って言われたんです。先生によっては、受講生を低く見積もって、このくらいでいいかってやる人もいるかもしれないけど、ドルコさんにはそういうのがない。それは逆にすごく愛があることだなって思います。それを参加する前からすごく感じていて、参加したら、ドルコさんがあまりにもたくさんのものを与えてくれるので、最初の瞑想の時から涙が止まりませんでした。そのぐらい感動でした。去年の同じ時期に基礎DNAを受けているんですが、そのときはテクニック的なことばかり考えて、「こうやらなくちゃいけない!」って精一杯になってしまって、自分の中にあまり入っていけなかったんです。でも今回はそういうことよりも、ドルコさんが先生だったからだと思うんですが、これからシータを続けていく上で大事なこととか、ヴァイアナが私たちに本当に伝えたいことというのを伝えていただいたことが、なによりも……(涙)。豊かさをドルコさんのところで受けたとき、私のディヴァインタイミングがここなんだっていうのが見えて、でも全然掘り下げができなくてどうしようかと思っていたんですが、この3日間終わってすごく自信がついたのと、このセミナーの前、暗い広い海の中にポツンと家族だけで浮いているような心境だったのが、今、シータっていうポールを渡してもらえて、ドルコさんが暗闇の中の光みたいに思えました。だからゆっくり休んで、また光を輝かせてほしいと思います。ありがとうございました。(Yさん 女性 アシスタント参加)


今まで受けたスピリチュアルなセミナーの中で一番内容が濃かった。特にペアワークの内容が濃くて、今後の成果に期待が持てる。素晴らしい出会いでした。(Kさん 男性)


実は先々週、別の方のアシスタントで同じセミナーを受けました。ですので今回は、アシスタントでの受講も含める5回目くらいです。毎回学ぶところのあるセミナーですが、私の中でもうちょっと何かをつかみたいと思っていたのが、今回「あ!わかった!OK!」と思いました。すっと通ったかんじ。すごく楽しかったです。ありがとうございます。(Kさん 女性)


今日も千本ノックでした(笑)。基礎を受けてポーンとはじけているのに、またここでポーンポーンと!(さらに爆笑)でも、自分のブロックをはずし、自分の課題もたくさん見つけました。こうやってやることが重要だと思います。また受講したいと思います。(Kさん 女性)


こういう講座を受けるとき、私はいつもノートをとって、きっちりとしないと気が済まないほうなのですが、今回はメモをとらないで、忘れてもいいやっていうくらいのかんじで「感じる」ことを大事にしました。大体は楽しい、ワクワク…というかんじで2日間きたんですが、最終日の今日、ハートソングでガツンと来ました。小さな女の子が出てきて、これは私かもしれないんですが、私はその子と話せなくて。なぜなんだ?? って。だから、このために来たかんじがします。これからの道のりを感じました。そっか~っていろいろ納得しました。(Yさん 女性)


私はずっと「学ぶことは苦しみ」っていう思考パターンがあって、何十年といろいろさぐりながらやってきました。今回、「シータヒーリングは、長い歴史を受け継いで今こういう形になった」とドルコさんが言うのを聞いて、そこに居合わせることができて、とてもうれしいなと思いました。これから私の人生は楽になる、こんなに軽やかに楽に創造主とつながれるツールを教えてもらえる、しかもこんなに軽やかな先生から(笑)、それがすごくうれしかった。先生という人はいつも私にとって権威であり、面倒くさい存在でした。今までは、ずっと座りっきりで疲れて帰っちゃうセミナーとかもありました。それなのに、3日間ここに座っていても楽しくて、みんなでワークができたことも宝です。ありがとうございました。(Yさん 女性)


基礎DNAを受けてから約1ヶ月。自分の中ではこれで応用DNAを受けても大丈夫かなという恐れや不安もありましたが、今回の3日間で、自分の直感で大丈夫なんだ、正しいんだということがわかって自信になりました。これからは、もっとちゃんと見えるように、自分が健康になるように、シータヒーリングを活用していきたいと思います。私も先ほどのYさんと同じで、学校時代に恩師とかそういう人に巡り会ったこともなく、ここにきて、「ああ、師匠」と呼べる人と出会えた(笑)これからもシータを通じてお世話になりたいと思います。(Jさん 女性)


甘く見ていたわけではないんですが、この3日間終わってみて思うのは「シータヒーリング、深い~!」と。「なんて深いんだ~」と。3日間を通して、見えなかった自分が見えてくる。自分は結果にこだわってきたんだとか、自分を責めてるんだとか。演習が終わってから創造主に、なぜ私はこんな気持ちになるんですか?って聞いたら、創造主が練習だよって。本当に最後のページに書いてあったように「不屈の努力で!!!!」って!(笑)。だから、できないできないじゃなくて、ちょっとずつちょっとずつやればいいかなって思いました。(Mさん 女性)
by athaneia | 2013-06-24 23:55 | 利用者の感想

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia