人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「シータヒーリング基本の3セミナー」感想いただきました☆

スピリチュアルスペース&スクールあたねいあのHPはこちらをクリック

☆セミナーおよびセッションは随時おこなっています

【スケジュール】
12月20日から1月20日まで、コース通訳をするためにインドに滞在しています。その間は、メールのみにての受付となります。

*******************


今までずっとずっと、シータヒーリングの基本は基礎DNAと、応用DNAと、豊かさと願いの実現に全部入ってる!と個人的には言ってきたのです。


特に、シータヒーリングのセミナー数がかなり増えた今、やっぱり声を大にして言いたいなって、思いはじめていました。


だから、あえて「シータヒーリング基本の3セミナー」という名前で募集をかけて、初めての「豊かさと願いの実現」セミナーが昨日終わりました。


基本3セミナーという言葉で言うなら、豊かさと願いの実現のクラスは「上級」コース。これで一つのかたちとなることも意識しつつ教えました。


受講生さんからは、こんな声をいただきました。

Kさん
「ありがとうございました。ドルコさんのセミナーなのに、ヴァイアナさんのセミナーを受けているような気分になりました。本当に、たくさん教えてもらいました。ドルコさんが、ヴァイアナさんの言葉やエピソードをたくさん紹介してくれて、ドルコさんが理解して腑に落ちて教えてくれているから、私も腑に落ちる、そんなかんじでした。今回受講したのは、ドルコさんが“基本の3セミナー”として、これがとても重要だと言っていたからです。それがどういう意味なのだろうかと思っていました。でも、受けてみて、豊かさというのがお金のことだけではなくて、自分の人生全般にわたるテーマだということがよくわかりました。金銭的な豊かさだけでなく、心が豊かになる。それを学んだ、素敵な2日間でした。ドルコさんから基礎と応用も受けたいです☆」


Kさん
「今回は、一緒に受講した仲間にも恵まれて、いろいろなこと腹を割ってワークできて(^^)すごく良かったです。ドルコさんのように、これが基本の3セミナーの一つだという人は他にいなくて、それはどういう意味だろうと思っていました。でも、受けてみたら、これがヴァイアナの教えたい、シータヒーリングの真髄だったんですね。何が原則で、何が枝葉末節なのか、それがわかると、あとは自分なりにやっていけばいいのだとわかって、安心できました。それと、実際に自分の願いを様々に実現しているドルコさん自身の体験を聞いていると私自身の願いもこれから実際にかなうんだという気持ちになって、すごくモチベーションがあがりました。基礎DNAを受けた時の感動が、このところ少し薄れていたのですが、それがよみがえってきました。やっぱりシータって面白い。ありがとうございます。


インド前のかなり慌ただしい中だったのですが、
こんなふうに言っていただけて、私もとってもハッピーです☆

それでは、明日からインド。
行ってきます!
by athaneia | 2013-12-19 22:09 | θ 豊かさと願いの実現

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia