人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/8 豊かさの意識がおりてきた☆

ワンネスユニバーシティのインターネットサーバーが新しいルールを設定したらしく、今回、気付いたらネットには接続できるけれどブログにログインできなくなっていました(というわけで、これをアップしているのは、帰国後の3月26日です)。



せっかくPCを新調してきたというのに!あららら。



今日は3月8日。



昨日3月7日はワンネスユニバーシティの創設者・シュリバガヴァンの誕生日でした。

お誕生日おめでとうございました!バガヴァン!!



私たちが直接参加できなかったものも含めて、大きな祝祭と儀式が一日中続きました。



昨年末にインドに来て、お正月過ぎにネーマンのテンプルに行った時も、この3月7日に備えて、様々なことが行われているのを見てきました。だからその集大成でもあるこの日。その儀式のパワフルなことといったら!!!!言葉では表現できません!!!



今の私をマンガで描いたら、頭の周りにたくさん星やいろんなものが飛んでるでしょう(^^)

そのくらい、体中がしびれるほどの強いエネルギーが流れています。



私の額には、いつの間にか筋のような痣のような模様ができて、いつの間にか前頭葉付近にスピリチュアル手術があったようです(^^).



機能は、儀式を祝うために、あらゆふものが用意されていました。100種類以上の花。たくさんの種類のスパイスやナッツ、お菓子、果物が、ずら~~っと、畳で言ったら20畳ぐらいのところに所狭しと並んでいました。。



見ているだけで、豊かさの意識で祝福されているようでした。豊かさの意識が音をたたて注ぎ込んでくるかんじ。


この豊かさの意識を持って、日本に帰国したいと思っています☆☆☆
3/8 豊かさの意識がおりてきた☆_a0141229_15554316.jpg

by athaneia | 2014-03-08 15:53 | ワンネスディクシャ

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia