人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイアナのセミナーで同窓会♪

スピリチュアルスペース&スクールあたねいあのHPはこちらをクリック

☆セミナーおよびセッションは随時おこなっています。
詳細はホームページをご覧ください。

【スケジュール】
○5月2日~6日GWのワールドリレーション5日間@東京スペースらぴゅた
○5月8日 ディクシャ瞑想会
○5月10日、11日 ワンネスアウェイクニングコース@足利市
○5月13日~15日 基礎DNA@東京スペースらぴゅた
○5月17日、24日、25日 応用DNA@東京スペースらぴゅた
○5月19日、20日 ワンネス勉強会「苦しみの解放について」
詳細はホームページをご覧ください。

***********************

いよいよGWですね~。
ドルコは先週末あたりから、現在来日中のヴァイアナのセミナーに通っています。

……ふと気がつけば、2012年の春ぐらいから、私の生活の大半はインド・ワンネス方向に向かう急流に流れていました。その流れに乗っているうちに、あれよあれよと時間がたっていました。

でも、今回久しぶりにシータ仲間たちと合流して、なんだか本当にうれしかった!!

沖縄のマダムみっちゃん(玉寄みつ子さん)や京子ちゃん(吉田京子さん)、大阪のりえちゃん(飯干梨瑛さん)、まりなち(西出麻里奈さん)、京都のよしみちゃん(六谷葉詩美さん)、神奈川のいずみちゃん(中本泉さん)、岡山のかずちゃん(三宅かずこさん)やエイコさん、そして、相変わらず面白いきらら。東京で活躍中の典ちゃん(石坂典子さん)、カモミラさん(長内由華さん)。そして事務局の土岐真紀ちゃん。みんな2009年に一緒に基礎イントラになったり、2010年に一緒にシータマスターとサイエンスをとった同期の仲間たち!そして、オーストラリアのリズまでいた!!ああ、びっくり~~。

この久々の再会のおかげで、自分がここ1年ぐらい集中的にやってきたことの足場がはっきり見えたことと、その観点からシータやシータ仲間たちを眺めることができて、改めて、何も無駄がないなあとか、みんなが素晴らしい人だなあと思えたことも、なんだかものすごくイイ!!と思えた日々でした。

今回、ヴァイアナの存在の層、アニマルイントラ、プラントイントラを取得予定ですが、そもそも通常コースを受講してなかったので、慌ててこれまた2010年サイエンス同期の大崎真由美ちゃんのところでアニマルを、そして今日はカモミラさんのところでプラントを、普通の受講生として受けて、学びがたくさんありました。

しかも今日は、久しぶりに、微生物マスター・中山アヤコちゃんにも会って、きゃ~~~!!と大騒ぎ。

同窓会ウィークとなっています☆

セミナーに関して言うと、「存在の層」の3日間はびっくりするような真実というより、うんうん、そうそう、という確認作業が大半でもありました。今までやってきたことの裏付けをもらったかんじです。ある意味、自分たちがシータを始めてからずいぶん成長してきたということがはっきりわかりました。

創造主とかなり仲良しになってきていたのだ、ということです。

このところ、ワンネスでも徹底的に先祖について学んだり、植物や動物とのワンネスを体験させられたりしてきたから、よけいそんなかんじになっているのかもしれません。

大阪の飯干梨瑛ちゃんとランチなどしつつ、脳や意識についてシェアできたことも、パーフェクトタイミングで、素晴らしいかんじでした。ありがとね、りーちん!
ああ、ホント。素晴らしい日々。

素晴らしい日々といえば!
19日は春の野草の酵素作りしましたよ。
40人超の方に来て頂きました。お天気も、酵素日和で、なにより♪今年の酵素は、スギナと笹系をちょっと多めに入れてみたのでした~。飲むのが楽しみです☆
↓川沿いで酵素のビフォア・アフターをしながら、これから始まる野草取りに備える皆様です
ヴァイアナのセミナーで同窓会♪_a0141229_22564877.jpg

by athaneia | 2014-04-26 23:04 | 日々の暮らし

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia