人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日のディクシャ会への感謝♪

シータヒーリングサイエンス。ワンネス上級トレイナーの関口カオリ(ドルコ)です。あたねいあのHPはこちらをクリックしてくださいね。

☆セミナーおよびセッションは随時おこなっています。詳細はホームページをご覧ください。

【セミナー&ワークショップスケジュール】
○5月13日~15日 基礎DNA@東京スペースらぴゅた
○5月17日、24日、25日 応用DNA@東京スペースらぴゅた
○5月19日、20日 ワンネス勉強会「苦しみの解放について」
○5月28日 大阪にて、ワンネスのシェア会

***********************
8日のディクシャ瞑想会にご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

今年こそ、定期的にディクシャ瞑想会を行おうと思っていますが(^^)/、やっぱりそうしよう!と思った瞬間が何度もありました。

そして、先日はできるだけ初めての方や、シータヒーラーさんたちに参加してもらいたいと思っていたら、本当にそうなりました。とってもうれしかった。

ワールドのみんなを誘ってくれたYさん、ありがとう♪

ワールドから参加したEさんの「いつもは“与える”ばかりだけれど、今日はたくさん“受け取る”ことが出来て、本当に良かった」という声が印象的でした。

私もそうです。
ワンネスがなければシータを続けられなかったし、シータがなければワンネスを続けられなかった。でも、それぞれが〈すべてなるもの〉への道筋に過ぎないことがわかってからは、本当にラクになりました。もう何も修行しなくていい時代なので、簡単に階段をのぼっていいんです。

いろいろ頭で考えて、ややこしくしているのは、人間なんですよね☆

来月は、6月12日(木)を予定しています☆

簡単に目覚めるためのシンプルな瞑想会。どなたでも参加できます。ご興味のある方は、ご連絡ください。
by athaneia | 2014-05-11 08:19 | ワンネスディクシャ

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia