人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月21日ドルフィン☆パワーアップ実践会(残席3)のこと

シータヒーリングサイエンス。ワンネス上級トレイナーの関口カオリ(ドルコ)です。あたねいあのHPはこちらをクリックしてくださいね。

****************
関東地方は、突然夏がやってきたかんじですね!

うちの猫たちも、家の一番涼しいところで(階段や玄関…)びろろ~んと伸びています。

さて、21日の実践会、タイトルとお誘い文句だけ決めて、詳しいことは後にup!と思っていました。でも、すでに勇気ある皆様からお申し込みをいただいたので、残席3になりました(今回は少数開催なので、ちょっと参加費が高めです。お許しを!)。
7月21日ドルフィン☆パワーアップ実践会(残席3)のこと_a0141229_20134311.jpg

どんなことをやるかというと、今のイメージではこんなかんじです。
・ドルフィン瞑想でシータ波になる
(プロジェクターでうつす海中のイルカの群れの映像を導入部に、シータ波になるための瞑想☆)

・ドルフィン・バーチャーを受け取る
(シータのセミナー「アニマル」の人気メニュー「クリスタル・レイアウト」で、ドルフィンとつながり、ドルフィンから美徳をもらいましょう。そして、もしもあなたが7層につながれないなら、その理由をマスター・ドルフィンに教えてもらいましょう)

・ドルフィン・バーチャーでペアワーク!
(せっかく受け取った美徳&ヒント。それをもとに、ペアワーク。でも、普通のペアワークとはちょっと違う方法でやってみたいと思います!)

こんなかんじの内容で考えています。
13時から17時までの短い時間ですが、一緒に思いっきりドルフィンと宇宙の波を旅しませんか?

【実践会の詳細】
日時 7月21日 13時~17時
場所 東京スペースらぴゅた(東京スカイツリーから徒歩2分)
参加費 5000円
定員 6名(残席3ですが、すでに問い合わせが入っていますのでお申し込みはお急ぎください)
お問い合わせ、お申込み
info@athaneia.com または、こちらのメールフォームにて
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1b3df460275535
****************
☆7月のスケジュール
・7月17日 ディクシャ瞑想会@足利市

・7月21日実践会@東京スペースらぴゅた

☆7月25日~8月26日はアメリカ・シータ本部にて研修のため、1カ月のお休みです。この間のセッションは、スカイプのみとなります

by athaneia | 2014-07-14 20:13 | θ 実践会

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia