人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイダホの歩き方2014-7 アイダホには一張羅を持っていく?

シータヒーリングサイエンス。ワンネスディクシャ上級トレイナーの関口カオリ(ドルコ)です。あたねいあのHPはこちらをクリックしてくださいね。8月26日までは、シータヒーリングの資格更新のためにアメリカのアイダホ州にいます!



↓DNA3セミナー中日の水曜日、THink主催のバーベキューパーティにて。
アイダホの歩き方2014-7 アイダホには一張羅を持っていく?_a0141229_15564571.jpg


HELLO FROM IDAHO!

昨日、8月1日の金曜日。
DNA3イントラは終了して修了式がありました。

木曜日の夜は、アメリカ人やロシア人の方々とロデオを見に行く予定だったのですが、キャンセルして一休みしよう!と一人でショッピングモールへ。ウインドウショッピングだけして(GAPもHOLLISTERもお店がなくなってショック!)帰ろうとしていたら日本人シータヒーラーたち(大崎真由美ちゃんとサトミちゃん)に遭遇!

なんと、これからサトミちゃんが明日の認定式で着るドレスを買うというではありませんか!

私は一張羅も靴も持ってきてない!というか、もう再認定だし、別にいいかなとゆるい感じに思っていたのです。

でも、ここでみんなに会うのも何かの縁。と、ドレス探しに参戦。結局、なんのかんのと、ざっくり胸の開いたオレンジ色のドレスを激安価格で買うことになりました(^^;;;)。

そして金曜日に撮影された写真を見たら、とっても肉肉とした私がうつっておりました。
たはは。次回はもうすこし隠すかんじでいきたいと思います(^^)

↓肉肉しい…。
アイダホの歩き方2014-7 アイダホには一張羅を持っていく?_a0141229_155727100.jpg


↓肉ドルコを探せ…。
アイダホの歩き方2014-7 アイダホには一張羅を持っていく?_a0141229_1558457.jpg


そういうわけで、今後アイダホに来る方々で、絶対これっていう一張羅がある方は、お持ちになってもいいかも。でも、日本人の感覚の一張羅は少し地味になるので要注意です。もちろん、TシャツにGパンでも、全く問題はありません!

アイダホに来て、日本では味わえない開放感を味わって、ほかの国の人たちの自由な雰囲気にいい意味で感化されていく。それは、4年前の私もそうでした。ここにきて初めて、シータヒーリングをお仕事として楽しくやっていくことができるかもしれないと思えたのです。そういう雰囲気が、今回新しくサイエンスになった方たちにも漂っていました。

また、アイダホ滞在は、自分の国でずーっとコースを続けて学んできたシータヒーラーたちにとって祝祭みたいな部分があります。だから、ここに来たみんなが楽しく過ごせるようにというヴァイアナの配慮もあちこちに感じられます

毎週木曜日にアナウンスされる、その週に誕生日を迎える人のお祝いとみんなで食べるケーキ。
アイダホの歩き方2014-7 アイダホには一張羅を持っていく?_a0141229_15583523.jpg

THink主催の各種のカジュアルなパーティや、地元の人との交流。今回はバグパイプの演奏がありました。バグパイプ、なんだか心に響いて泣けました。
アイダホの歩き方2014-7 アイダホには一張羅を持っていく?_a0141229_15585648.jpg



そして修了式にはヴァイアナとの写真撮影。修了書贈呈の時、ヴァイアナはあたたかいハグをくれました。ヴァイアナに埋もれるみたいに、ハグされました(ヴァイアナも肉ドルコの二の腕が気持ちよかったかも…)。
アイダホの歩き方2014-7 アイダホには一張羅を持っていく?_a0141229_15591854.jpg

今回は、新しく日本人サイエンスが何人も誕生しました。海外で教えることを前提にしている人たちもいます。皆さん、本当におめでとうございます!
アイダホの歩き方2014-7 アイダホには一張羅を持っていく?_a0141229_155935100.jpg

アイダホの歩き方2014-7 アイダホには一張羅を持っていく?_a0141229_15594944.jpg



****************
☆7月25日~8月26日の間のセッションは、スカイプのみとなります
<今後の予定>
8月30日(土) ワンネス・ドルフィンサークル@東京
8月31日(日) ワンネス・ドルフィンサークル@足利
9月6日(土) シータヒーリング説明会+シータヒーラー交流会@東京
9月7日(日)<アイダホ発新セミナー登場!>ディッグディーパー@足利
9月8日(月)<アイダホ発新セミナー登場!>ディッグディーパー@東京
9月10日(水)~9月12日(金)<アイダホ発新セミナー>存在の層@東京
9月13日(土)~9月15日(月祝)<アイダホ新セミナー>存在の層@足利
9月20日~23日(土、日、月、火祝)御蔵島ドルフィンリトリート+プラントセミナー
9月30日より1カ月間はインド・ワンネスユニバーシティのコース通訳にいそしみます☆
11月はシータヒーリングの基礎DNA、豊かさと願いの実現、
そしてワンネスアウェイクニングコースを開催予定です。

これからも、「喜び!冒険!自由!」なワークショップをたくさん開催します!お楽しみに☆

by athaneia | 2014-08-04 12:32 | θ アイダホ便り

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia