人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日。スーパームーンの無料エネルギーチャージのお知らせ

シータヒーリング米国本部認定サイエンス。シータジャパン認定プロコーチ、ワンネスディクシャ上級トレイナーの関口カオリ(ドルコ)です。あたねいあのHPはこちらをクリックしてくださいね。

*********
9月9日。スーパームーンの無料エネルギーチャージのお知らせ_a0141229_23121368.png


アイダホにいる間、すっかりお休みしていた無料ヒーリング。お申込みいただいた方、ごめんなさい!

だから明日は強力にやらせていただきますよ~。

題して、「た~~~っぷり豊かさを受け取るための、スーパームーン無料エネルギーチャージ!」

ヒーリングというよりも、エネルギーチャージ。
車にガソリンを入れるようにしてエネルギー満タンにして、あふれる豊かさに備えてください!

ただ、私は夜にセッションが入っているので、贈るのは夜11時半ごろになるかと思います。

皆さんのほうにもしていただきたいことがあります。

夜の11時半ごろにゆっくりお座りになり、
「私は宇宙からの豊かさのエネルギーを、両手を広げてた~っぷり受け取ります」と、3分間心の中でとなえてください。

そして、最後に「ありがとう、ありがとう、ありがとう~!私はとーってもうれしいです!!」と言います。ハッピーですとか、超うれしいですとか、自分なりのいい方でも全然OK。心をこめるのがコツです!

そして、どれだけ自分がうれしいかを表現してください。

宇宙をハグしてもいいし、キスを送ってもいいし、踊っても、跳ねたり転んだり(マンションの方は苦情がないように!)してほしいのです!

スーパームーンですので、ちょっと派手に表現してみてくださいね。

たーっぷりの豊かさは、お金でも、ラブでも、健康でも、あなたのほしい形でやってくるはず!

お申し込みは、こちらまで。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7091170f301276

****************
<今後の予定>スケジュール☆
9月13日(土)、14日(日)<アイダホ新セミナー登場!> ディッグディーパー上級者向け@東京
9月18日ハーモニーベルでΘ波実践会
9月25日ドルフィンパワーアップ実践会
10月の1カ月間はインド・ワンネスユニバーシティのコース通訳のためインドへ行きます☆
11月は特に先祖由来の思考パターンの解放をテーマにする1カ月。
11月8日(土)、15日(土)豊かさと願いの実現@足利
11月16日(日)、22日(土)、23日(日)アイダホ新セミナー・ファミリータイズ@東京
11月24日(月祝)実践会(先祖由来の思考パターンを解放する)
11月24日夜はワンネスドルフィンサークル@東京(先祖解放のためのワークショップ)
そしてワンネスアウェイクニングコースを開催予定です。

これからも、「喜び!冒険!自由!」なワークショップをたくさん開催します!お楽しみに☆

by athaneia | 2014-09-08 23:13 | イベント告知

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia