人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日はドルフィン☆パワーアップ実践会です!

シータヒーリング米国本部認定サイエンス。シータジャパン認定プロコーチ、ワンネスディクシャ上級トレイナー&コース通訳の関口カオリ(ドルコ)です。あたねいあのHPはこちらをクリックしてくださいね。

*********
9月25日はドルフィン☆パワーアップ実践会です!_a0141229_23264235.jpg

今日、終了した応用DNA。
皆さんの素晴らしい進化と奇跡に出会うことができました。ご参加の皆様、心からお礼を申し上げます。

また、直前のアシスタントさん募集に応えてくれたHさん、Kさん、本当にありがとう! おかげさまで、素晴らしい会になりました。


さて、明後日25日はドルフィン☆パワーアップ実践会です。


7月には告知と同時に満席になり、大好評のうちに開催したドルフィン☆パワーアップ実践会ですが、今回は平日の開催で、あと2名の方にご参加いただけます。ぜひ、いらしてくださいね。


こちらは、シータを通して、あなたの内側のドルフィンパワー…つまり、無邪気さや遊び心、冒険心、自由、海の大きな流れに乗るように今現在に生きる安心感を呼び覚ますための楽しい実践会です。


イルカはシリウスやアトランティスとのつながりがいろいろ言われますので、クリスタルレイアウトも行います。


また、現実に肉体を持って生きるイルカたちとコンタクトするためのミニワークショップも行います。


第2回目の今回は、こんなかんじの内容です。

・ドルフィン瞑想(ドルフィンの映像では有名なTALBOTの映像をプロジェクターで壁に投影します。あなたはまさに、大海原で泳ぐイルカになっていきます)


・イルカを知るワークショップ:ドルフィンスイムとシータヒーリングの共通点とは!?(ドルフィンスイムで有名な御蔵島に何度も足を運んだ経験を持つシータ・イントラ池田弘子さんがドルフィンスイムでの体験を語ってくれます。野生のイルカと泳ぐとはどういうことなのか、波動で語り合うイルカのコミュニケーションはシータヒーリングとどうつながるのか!?)


・ドルフィンの声の瞑想(イルカの声には、体を癒したり、チャクラを活性化する効果があるそうです。イルカの声を聴きながら、深く7層とつながります。今まで上手につながれなかった人も、イルカと一緒に上昇すれば簡単に上昇できます!)


・マスタードルフィンと出会うクリスタルレイアウト(存在の層やアニマルセミナーで行われているクリスタルレイアウトで、皆さんに英知を分けてくれるマスタードルフィンとつながります。ニュージーランドのアボリジニたちは、瞑想でイルカとつながり、英知を得ていました。自由を象徴するイルカがあなたにどんなメッセージを与えてくれるでしょうか)


ドルフィンをキーワードにしたヒーリングは数々ありますが、イルカたちの無邪気さや冒険心は、とかく真面目になりすぎる私たち日本人にとって人生にとりいれたいエッセンス。


シータヒーリングも同じです。


あなたは、つい真面目に追求しすぎていませんか?


一生懸命がんばるほど、空回りしたり、プラクティショナーばかりかクライアントにとって、つらくて苦しいものになりかねません。


2014年夏、アイダホでヴァイアナさんと過ごしながら、改めて「シータヒーリングを楽しむ」ことの重要性を感じました。


皆さんも、イルカからのメッセージを受け取りにきませんか?

今後も続く実践会です。

私もイルカが大好き!とか、自分の内なるドルフィンパワーを発見したい!という皆さんとつながりたいと思っています。



お会いできるのを楽しみにしています。


感謝をこめて
関口カオリ

<今後の予定>スケジュール☆
10月の1カ月間はインド・ワンネスユニバーシティのコース通訳のためインドへ行きます☆

11月は特に先祖由来の思考パターンの解放をテーマにする1カ月。

11月8日(土)、15日(土)豊かさと願いの実現@足利サロン

11月16日(日)、22日(土)、23日(日)アイダホ新セミナー・ファミリータイズ@東京サロン

11月24日(月祝)実践会(先祖由来の思考パターンを解放する)@東京サロン

11月24日夜はワンネスドルフィンサークル@東京サロン(先祖解放のためのワークショップ)

そしてワンネスアウェイクニングコースを開催予定です。

これからも、「喜び!冒険!自由!」なワークショップをたくさん開催します!お楽しみに☆
by athaneia | 2014-09-23 23:27 | イベント告知

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia