人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/8シータヒーリングの説明会&体験会をひらきます

こんにちは。関口カオリです。
昨日から、シータヒーリングの創始者・ヴァイアナ=スタイバルさんの基礎DNAセミナーのアシスタント参加しています。
5/8シータヒーリングの説明会&体験会をひらきます_a0141229_2323175.jpg

セミナー全体の統括をする鐘山真紀(Maki Ibis)ちゃんや、三宅加津子ちゃんは私がシータのイントラになった時の同期生たち。

そして今回は、参加者の中にも懐かしいベテランインストラクターさんたちや、今まで教えさせていただいた女神様たちがたくさんいて、みんなに会える喜びに毎日ワクワクしています☆

今回のセミナーでもヴァイアナさんはとても大切なことをたくさん言っています。今までにアシスタントをさせてもらったときにも増して、鏡見沙耶さんの素晴らしい通訳のおかげで、みんなの理解も深まっていると感じます。

そんな素晴らしい時間を皆さんにシェアしたい!ので、ゴールデンウィークの終盤の5月8日に、超初心者の方、大歓迎の「シータヒーリング説明会&お楽しみスピリチュアル体験会」をひらくことにしました。

シータヒーリングって何?
全然スピリチュアルにくわしくない自分でもできる?
そんな疑問をお持ちの方のための説明会です。

簡単に遊びながらもしながら、シータヒーリングの楽しさやおもしろさをお伝えしていきますので、ぜひいらしてくださいね。

参加費は2000円。さらに、こちらの説明会に参加後、あたねいあ主催の基礎DNA・応用DNAセミナーに参加される方は、参加費が2000円オフになります☆

なお、ヴァイアナさんの最新情報を盛り込んで新しいテキストで開催する基礎DNAは、10日、11日、12日に東京・墨田区のあたねいあのサロンで開催します。詳細はこちらをご覧になってください。

***************
【今後の予定】
5月は16日から約1週間、インドに行くことが急遽決まりました。
予定が変更となりましたので、セッション希望の方はご注意ください。

5月8日 シータヒーリング説明会

5月9日ACIM(奇跡のコース)月例勉強会

5月10日〜12日 新しいテキストで開催!楽しい基礎DNAセミナー

5月16日〜5月24日 インドワンネスユニバーシティにて通訳

5月31日、6月1日 ワンネスの目覚めのコース2日間
by athaneia | 2015-05-01 23:28 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia