人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドからの帰国

こんにちは。関口カオリです☆
本当は、24日の夜には日本に着いているはずだったのですが、インドの素晴らしいホテルにいて、25日の朝にこれを書いています。
インドからの帰国_a0141229_1231057.jpg

ワンネスユニバーシティでのプロセス。今回はロシア人の方と混合の少人数での濃厚なコースでした。キランジに写真を撮ってもらったら…あらあら、フレームの外に出ちゃったドルコ。それもなんだかおもしろい(^^)

実は24日夜、チェンナイ空港には行ったのです。で、チケットのチェックをしてもらったら、「これ、明日のチケットだよ。今日はもう満席で乗れないよ」と言われてしまいました。あらあら。ほかの人のチケットの心配をしていたら、自分が買い間違いをしていたようです。

でも、おかげで久々にのんびりした休日を過ごしています。

昨日はチェンナイの町でインド占星術とアーユルヴェーダのアヴィアンガ&シロダーラマッサージ。そして、今日もこれからアヴィアンガマッサージ&プールでのんびりしようと思っています。

今回のインドの旅は、いつにもまして、素晴らしいものでした。

ずっと、インドにいるときの拡がったかんじを日本の環境に適応できずにいたのですが、それは「適応しようとしていたからだ」ということにも改めて気づきました。要するに、適応しようとも、適応しないでいようとも、しなくていいわけです。何かになろうとすると苦しみが生じる。だから、ただ在る。在ることができないとしたら、そこに恐れがある。

5月からは惑星の位置が変わったとインド占星術で言われました。日本で受けたインド占星術でおすすめされた赤珊瑚。ワンネスユニバーシティを創設したシュリ・アンマが祝福した赤珊瑚の指輪と出会うという幸運に恵まれて手に入れたら、さらに楽になりました。

6月は、予定を変更して、いろいろと断捨離に時間をとることにしました。インド前から予定していたことですが、これまでの整理と、これからの計画を合わせてきちんとやっていこうと思います。セッションをご希望の方は、場所が変更していきますので、ご了承ください。

去年の9月から始めてそのままになっているホームページの改定もやっていきます。

すべての存在に感謝☆

↓キャンパス3は、マンゴがたわわとなっていました。どの木もマンゴの木だったなんて、初めて知りました。でも暑かった!あとで知ったら、48度を超えていたようで、同じ州で800人近くなくなった方がいらしたそうです。こんなところでも守られていたなんて知りませんでした。感謝☆
インドからの帰国_a0141229_1229215.jpg

by athaneia | 2015-05-28 12:31 | ワンネスディクシャ

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia