人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/31&6/1目覚めの(アウェイクニング)コース開催です

こんにちは。関口カオリです。
もう皆さんはお気づきかと思いますが、地球という惑星を、目覚めのエネルギーが大きく包み始めようとしています。それを日々実感している方も多いでしょう。

私は5月17日から22日までインドのワンネスユニバーシティに滞在しましたが、そのコースの冒頭でワンネスユニバーシティの教師が言ったことがまさにそれでした。

「昨日から今日、今日から明日という日常の中で、あなたは特に大きな変化を感じていないかもしれない。けれど今、この瞬間に起きていることは、とてつもないこと。惑星レベルの大きな変容が起きている。それは、様々な宇宙の周期の終末と新しい周期の開始が同期するというこれまでにない大きな流れの中で起きている変容だ」と。

数年前から本などで紹介されてきた変容。本当にそれが起き始めた。そんなかんじです。

そのような流れの中では惑星の運航の影響などもあり、私たちの肉体や感情が影響を受けています。

この変容を、できるだけスムーズに乗り越えるために、どうしたらいいのか。また、より高次の意識につながり、創造的かつ喜びに満ちた人生を生きるにはどうしたらいいのか。そして、変容の中だからこそ、深まる目の前の現実の苦しみを解放するために、どんな宇宙の法則を応用したらいいのか。

そんな智慧がたくさんつまった2日間の目覚めの(アウェイクニング)コースを5/31と6/1に東京墨田区のサロンにて開催します。

あと4名ほど入れますので、「目覚め」に興味のある方、ご自分の変容のエネルギーをスムーズにサーフィンしたい方は、是非いらしてください。


【コース詳細】
第一日目:5月31日(日)午後12時~午後8時
第二日目:6月1日(月)午前10時~午後6時
参加費:2日間で3万円。1日だけの参加は再受講者のみ可。
コース資料代、ムーラマントラとチャクラディヤナが入ったCD代が含まれています。

【コース内容】
☆1日目
・マントラ
・成長(成功)のための公式
・チャクラ瞑想
・両親との関係を整える
☆2日目
・スーリヤナマスカーラ
・子どもとの関係を整える
・配偶者との関係を整える
・自己拡大へ向けて
・ハイヤーセルフとの結びつき
・ムクティディクシャプロセス

【お申し込み】
info@athaneia.comまでご連絡をくださいますようお願い申しあげます。

お待ちしています☆

↓ワンネスユニバーシティのキャンパス3では、ジャックフルーツも重そうに熟れていました。
5/31&6/1目覚めの(アウェイクニング)コース開催です_a0141229_214574.jpg

by athaneia | 2015-05-29 02:03 | ワンネスディクシャ

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia