人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日15時からはワンネス瞑想会:前回ベトナムから参加されたAさんに感謝です☆

こんにちは。関口カオリです。
連続して、6日のイベントのご案内をしています。

つくづく、私ってこういう告知が苦手なんじゃないかしらん~と今頃気づきました。

今頃ですかニャ!と、隣で大あくびの猫ピー王子。

そうよね。どんな思考パターンかしらん。もっと早めに言わないといけないですよね、ホント。以後、気をつけまする☆

そして今頃の報告なのですが、先月9日のACIM勉強会とワンネス瞑想会(ディクシャ会)は、ベトナムに旅行中のAさんがわざわざスカイプで参加してくれました。写真の中央PCから参加中…おわかりいただけるでしょうか!?
6日15時からはワンネス瞑想会:前回ベトナムから参加されたAさんに感謝です☆_a0141229_23415315.jpg

いつも忙しいAさん。

その忙しい時間を繰り合わせて行ったベトナムなのに、スカイプ参加!!??

最初に参加意志を聞いたときは、冗談かな?と思ったくらいです(^^)。とくにディクシャ会のほうは、スカイプで参加されるという話を聞いたことがなかったのです(ただし、インターネットを通したディクシャというのは全世界的に行われているので効果はもちろん保証付き!)。

でもご本人はいたく本気で、当日は何度かの回線不通も乗り越えて、最後まで参加してくださいました。そして、最後は「ビリビリしびれてます~~!」と、とても海を隔てた外国にいるとは思えない強い体感がありました。

Aさん、本当にご参加ありがとう。ホーチミンの今の様子をスカイプで見せてくれてありがとう。ホーチミン…。私が行ったのは1987年のことだったわ…(遠い目)。

Aさんからは、私がインドにいる間に、こんなメールをいただきました。

先日はSkypeでACIMとディクシャ会に参加させてくださり、
本当にありがとうございました!
めちゃめちゃステキなベトナムステイになりました♪
途中、設備の人が来たり、回線が切れたりして
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ACIMで学んで、ディクシャ会で更に深めて瞑想すると、
本当に気持ちよく、めちゃめちゃスッキリ&キラキラします(*^^*)


こんなふうに喜んでもらえると、私もうれしいです。
もっとみんなにこの喜びが伝えられるように、がんばって告知しなくちゃ!と改めて思いました。

また、今日セッションにいらっしゃったNさんも、私がインドから帰国するのを待ってセッション予約をしたけれど、どうにも待てなくて、29日に開催した足利でのディクシャ会に参加してくださいました。

今日、ご本人が言うには、
「それまで頭の中にうずまいていた、いろんな考えが静まりました。すごく充実した素晴らしい時間でした」とのこと。

わざわざ車でお時間をかけて来てくださった甲斐があって、私もうれしいです☆本当にありがとうございます。

というわけで、次回ACIM勉強会とワンネス瞑想会は墨田区のサロンでは最後の会になると思います。ぜひ、いらしてくださいね。

****************
6月6日15時からのワンネス瞑想会について。
19時までで、参加費は2000円です。
ACIM勉強会が13時まであるので、連続の参加もOKですし、勉強会、瞑想会、それぞれ単独の参加も可能です☆
インドから帰国直後で頭がぐわんぐわんしているドルコが、このぐわんぐわんを皆さんにも転送します!
初心者大歓迎。なんだか頭が雑念でいっぱいだったという方が、スッキリした!と帰っていきます。エネルギーに働きかける瞑想で、オーラの中にある不要物を掃除してしましょう。

お申し込みはinfo@athaneia.com(関口)までお願い致します。
by athaneia | 2015-06-02 23:45 | ワンネスディクシャ

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia