人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイアナのウェビナーから①「ディバインライフパートナー!?」

「ディバインライフパートナーを見つけたら、もうディバインタイミングから逃げる口実がなくなるわよ」(by シータヒーリング創始者ヴァイアナ・スタイバル)
ヴァイアナのウェビナーから①「ディバインライフパートナー!?」_a0141229_2364727.jpg

こんにちは。関口香です。
8月27日の夜(日本時間は翌28日朝)に、カリスペルのセミナー会場からヴァイアナのウェビナーが放送されました。今回のウェビナー(つまり、ウェブでのセミナー)のテーマは、ディバインタイミング(divine timing)、普通に言うなら運命とか宿命。ただ、ヴァイアナは繰り返し「ディバインタイミングは“道”なの」と言っていました。肉体の自分が生まれる前に、魂の自分が選んだ道のことなのだそうです。

今回、ディバインタイミングと併せて、いろんな言葉が出てきました。
ディバインタイミング
ディバイン・ライフパートナー(神聖なる人生の伴侶)
ディバイン・インターベンション(神聖なる介入)
ディバイン・ミッション(神聖なる使命)
ディバイン・プロジェクト(神聖なる仕事)
ディバイン・ライフ・エナジー(神聖なる人生のエネルギー)

特に今回、何度も出てきたのはディバインライフパートナーという言葉。今まで「ソウルメイト」という言葉がシータの売り(?)の一つだったけれど、それを超える概念のようで面白かったです。

安易にソウルメイトを求めても、心のどこかでディバインライフパートナーの存在を感じ、その人を求め続けているなら、他の人はやってこないとも言ってました。同時に、ディバインライフパートナーを見つけるのは簡単じゃないし、忍耐や寛容という美徳が必要になると…。

じゃあ、このディバインライフパートナーと会うためにはどうしたらいいのか?

そんな話を、6日の実践会でお伝えしていこうと思います。


***********************
☆あたねいあのシータ実践会のご案内
9月6日(日)10時~16時半
ディバインタイミングは、シータヒーリングで伝えるあなたの「宿命」。魂が決めてきた使命のことです。ディバインタイミングを観ることができれば、あなたの人生の意味がわかり、今、何をなすべきなのかがわかるでしょう。8月27日にアメリカ発で開催されたヴァイアナさんのウェビナーの内容をもとに、2部構成にして、ディバインタイミングについて知る実践会と、自分のディバインタイミングを生きるためのペアワーク実践会を開催します。詳しくは、こちらをご覧ください。
http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/15398


***********************
☆あたねいあのシータセミナー・ワールドリレーションズのご案内
9月9月19日~9月23日 9時半~16時半
ワールドリレーションズセミナーは、私たちの潜在意識の中にあるすべての憤りや悲しみ、葛藤や嫌悪感、優越感や劣等感に働きかけていきます。

それは、過去世のものだったり、遺伝で受け継がれてきたものだったりします。ですから、このセミナーでは過去世や遺伝に入っている思考パターンを効果的に手放すワークをたくさんしていきます。

知らないうちに蓄積されたネガティブな感情や思考をひとつひとつ手放していくことで、今まで絶えず争いの中にあった私たちの内側が静まっていきます。すると、あなたは外側の世界がどれほど平和に満ちているのか気づくでしょう。

2015年は残り9月開催のみになりました。
詳細はこちらをご覧ください。
http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/14822


*********************
☆NEW!基礎DNAセミナー・シータをまったく初心者のための入門コース
10月10,11,12日に東京銀座にて開講

☆NEW!応用DNAセミナー・シータの基礎DNA受講後、それを深めていくコース
11月21,22,23日に東京銀座にて開講

************************
☆NEW!ワンネスアウェイクニングコース
10月3,4日に東京荒川区南千住にて開講
目覚めの意識に進化するための強力なイニシエーションワークです


******************************
9月のセッション受付は終了しました。
次回、10月の受付を開始しています。
by athaneia | 2015-09-03 23:09 | θ 実践会

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia