人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は30分で変わる★シータヒーリングって奇跡を起こす

こんにちは。関口香です。
10月に入って、すっかり秋が深まってきましたね~。
人生は30分で変わる★シータヒーリングって奇跡を起こす_a0141229_17411553.jpg

あっという間に終わった感のある9月ですが(私だけ?)、ワンネスユニバーシティの特別個人プロセスコース通訳で9日から1週間インドへいって、19日からシータヒーリングのワールドリレーションズのセミナーがありました。そこにご参加いただいたのは香川県高松市からきたYさんとCさんの美人母娘さん。実は、このお二人と私の間には、春から(過去生からか?)続く壮大で、まさにシータヒーリングの奇跡なご縁がありました。

この話、ブログで早くシェアしたかったんだけど、なかなかできなかったのよ~☆

で、さかのぼりますが私は3月にシータヒーリングの15日セミナー超感覚解剖学(インチュイティブアナトミー)を開催して、翌日からの癒しフェアのため、大阪に行ったのです。正直、アナトミー直後というのは、インストラクターも少々お疲れ。その上に早朝の羽田発伊丹行きに乗って、朝から続く小刻みなセッション(10分のミニか30分かを選べたのですが、皆さん30分ばかりでしたね~)。こういうときは、自分でなんてセッションできません。創造主に完全にゆだねてしまいます。

Yさんが私の前に現れたのは、そんな時でした。あんまり気乗りしないんだ…という腰がちょちょちょ~と後ろにひけた感じと、疑いの眼差しと、大きなマスク。私の方は、創造主におまかせして、あとは最高最善に30分のセッションをコマンドしました。

その30分の間にどんなことが起きたかの細かいことは、守秘義務があるので言えません。そして、正直私もあまりよく覚えていないのです。口がいろいろしゃべってはいたのですが。

でも、覚えているのは、Yさんが大きな目からポロポロ涙をこぼして、「なんで泣くんだろう」ってつぶやいて、そして、セッション終了時には来たときとは全く違うさっぱりした顔をして軽やかに去っていったこと。

もちろん、あのシータ体験ブースに入って出ていった皆さんは誰も顔が変わってましたけれど、とくにYさんは、何かすっかり落ちちゃったかんじでした。

そして、癒しフェアの直後、4月からヴァイアナのセミナーがあって、約1カ月後のGWにヴァイアナの基礎DNA&応用DNAのインストラクターセミナーがありました。そのアシスタントをするために会場に出向いた初日。懐かしそうに目の前に現れた人!!

一瞬、誰だかわかりませんでした。それはなんと、すっかり目が覚めちゃった!というかんじのYさんだったのです。

Yさんは、あの短い30分のセッションの後、小さなお子さんもいるし、かつあまりインストラクターさんのいない四国在住というハンディを乗り越えて、わずか1カ月の間に基礎DNAと応用DNAを学んでいたのでした。そして、インストラクターセミナーに来ていたのでした!!

30分で人生が変わるって、まさにこのことだ!

私たちは「きゃ~」っと大喜びして、抱き合って、泣いてしまいました。

そんなYさんが、さらに研鑽を積んで、愛媛に超感覚解剖学セミナーを招致開催して、そして私のワールドリレーションズを受けに、お母さんと一緒に来てくれたのです!

癒しフェアでのわずか30分が、少なからずお母さんとの関係にふれていたこともあって、3月に会ったときには考えられなかった大きな変化!!

そして、生まれながらのサイキックであるYさんもCさんも、シータ始めたばかりと思えない超プロフェッショナルな素晴らしいセッションをしていました。

「自分で自分が信じられない」。
とYさんは言っていました
実は、あの30分まではずっと引きこもっていたそうです。人生がうまくいかないと思っていたし、自分の持っているサイキック能力ももてあましていた。そんなとき、お姉さんが導く形で癒しフェアに行って、お姉さんが使わなくなった券を代わりに使うかたちで参加してくれた30分のセッション。

「でも、それで人生が変わってしまったんです」。とYさん

改めて、シータのパワーを感じました。

Yさん、こんな奇跡を私に体験させてくれて本当にありがとう。これからのYさんの大活躍を、心から楽しみにしています★改めて、ワールドリレーションズの修了おめでとうございました!

そして、お母様のCさんも超サイキックなうえに、強力な美魔女かつ美観音様…!というかんじで、これからのお二人が四国のエネルギーシフトに強烈にパワフルに関わっていくんだな~と思いました。

創造主。本当にありがとう。
心から感謝しています。
人間として生まれて、他の人との出会いで成長していく。それを体験できる喜び。
本当にありがとう。

Yさんはすでにシータインストラクターとして、バリバリ活躍中。四国が変わるよ~!
Yさんの超絶基礎DNA講座の様子を書いたブログはこちらです
http://ameblo.jp/souls444/entry-12081157911.html
過去ログをチェックすると、今年の春の30分から彼女の人生が怒濤で変化したのがわかると思いますよ~★

四国にお住まいの皆様は、是非、遊びに行ってみて~♪
↓YさんCさんって名前ふせてるけど、顔出してるど~。アシスタントに来てくださった皆様、最後の打ち上げに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
人生は30分で変わる★シータヒーリングって奇跡を起こす_a0141229_17414669.jpg

*********************
シータヒーリングの学校・あたねいあのシータヒーリング・セミナー&実践会のご案内

【シータの基本を、羽のように軽く教えます。再受講の方も、すでにインストラクターだけど教え方を知りたいという方も、是非!】
♪♪基礎DNAセミナー♪♪
10月10日(土)11日(日)12日(月祝)
9時半~16時半
場所・東京銀座バランストグロウス会議室
http://www.balancedgrowth.co.jp/access/(1階は紳士服。そして羊の彫り物が目印!のビルの9階です)
受講料・初受講48600円(税込) 再受講24300円(税込)再々受講以降 1日5000円

♪♪応用DNAセミナー♪♪
11月21日(土)22日(日)23日(月祝)
9時半~17時
場所・東京銀座バランストグロウス会議室
http://www.balancedgrowth.co.jp/access/(1階は紳士服。そして羊の彫り物が目印!のビルの9階です)
受講料・初受講59400円(税込)再受講29700円(税込)再々受講以降 1日7000円

♪♪実践会♪♪
10月7日(水)明日じゃないか!
10時~16時 お昼もはさむので、質問したいこと何でも答えるよ~。
場所・東京銀座バランストグロウス会議室
http://www.balancedgrowth.co.jp/access/(1階は紳士服。そして羊の彫り物が目印!のビルの9階です)
受講料・5000円 当日参加大歓迎です★






by athaneia | 2015-10-06 17:56 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia