人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストによりアナトミーのGW開催が決定しましたにょ

こんにちは。関口香です。

GWはまたもやインドのコースに通訳要請されていたのですが、諸般の事情でキャンセルになりました。

そしたら、先日の「豊かさと願いの実現」クラスを受講した優れ耳のKさんから、「ぜひGWアナトミーを!」という声があがって、急きょGW集中アナトミーを開催することになりました!

すごいね~。Kさんのマニフェスト力!(^o^)

私もこんなふうに集中してやるのは初めて。
ただでさえ熱いアナトミーが、どれほどの温度上昇になるのか、とても楽しみです。

急きょなので、受講料は改訂前料金に据え置くことにしました。GW開催のインストラクターは他にも何人かいらっしゃるのですが、日程が微妙に違います。

あたねいあは銀座開催で、日程は4月29.30、5月1日、2日、3日、4日、5日、6日、7日、8日(ここまでGW)、そして14日、15日、21日、22日、29日。

他の日程では無理だったけど、これなら大丈夫!という方、いらっしゃるかもしれません。大歓迎いたしますので、ぜひ来てくださいませ。

アナトミーは3つのステージに分かれているので、第2ステージまでがGWに一気に学べる感じです。ここまではすごく大事だから、よかったよかった。

この集中講座が大成功するように、今から創造主にお祈りしてお願いして、最大の、そして健康で安全で最高に楽しい解放が起こるように、万全の態勢で開催できるようにお祈りしていきます。

あたねいあのアナトミーの詳細が知りたい方は、こちらをご覧になってくださいね。
http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/16141
一応5時までになってるけど、GW中の集中期間は、早め早めにクラス終了したいと思います。ヘロヘロキャンディになっちゃうものね。

シータヒーリングには今、たくさんのセミナーがあって、基礎と応用のあとは何をどう受けたらいいのかわからないという声をよく聞くのですが、あたねいあではもちろん基礎と応用と豊かさのクラスを基本の3セミナーとして推薦しています。

実際、この流れでヴァイアナが開発していったので、一番スムーズですし、なぜシータヒーリングを学ぶのかの要素がたっぷり詰まっています。

前述のKさんも、豊かさと願いの現実を受けて
「今までは自分の否定的な部分にワークしていたけれど、ここで流れが全然違う感じに入ってきた」と言ってました。その通りなんです。

じゃ、豊かさの後に何を学ぶのか。
それがアナトミーです。

解剖学に興味がある必要は全然ありません。
でも、インチュイティブアナトミーを学ばずにシータヒーリングを語ることはできない。

そのくらい大きな変容が起きます。

以前、カナダのバンクーバーで「ドリームヒーラー」と呼ばれるアダムのワークショップを受けたことがあるのですが、そこでアダムはこんなふうに言っていました。

「僕がなぜドリームヒーラーと呼ばれるのか。それは、夢のようなヒーラーだからじゃない。夢でもヒーリングを行っちゃうくらい、ヒーリングが大好きだからだよ」。

アナトミーは15日間を通してシータヒーリングをしまくるセミナーです。まして今回は、GWの集中講座。

あなたの潜在意識が大きく解放されて、シータヒーリング漬けになっていきます。本当に真摯に受講する人に、変化が起きないはずがないのです。好きこそものの上手なれ、なんて言いますが、そんなシータヒーリング好き好き光線がGWに花開くはず。

体調が悪い方も、ぜひ受講してください。いろいろと調整できます。
金銭的に大変な方も、ぜひご相談ください。
人間関係で苦しい方も、15日後には問題がなくなってるかもしれません。

というわけで、ゲストクライアントさんの募集はまた改めてしますね~。

リクエストによりアナトミーのGW開催が決定しましたにょ_a0141229_10251693.jpg

今年も桜を堪能~~。マンションの部屋の前と後ろが桜桜桜~~で花吹雪部屋に入りまくり~~。
by athaneia | 2016-04-15 10:26 | θ アナトミー

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia