人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り下げワークができない?

こんにちは。ヒーリングサロンあたねいあの関口香です。

シータヒーリングの病気と障害コースの話を先日しましたけれど、今回は、私もペアセッションに入らせてもらって、久々の連続セッションをしました。


久々に連続して掘ったり掘られたりしていて(シータヒーリングでは、思考パターンのエネルギーの置き換えワークを「掘り下げ」というので、ペアワークするとき「掘る」って言います。シャベルとかは使いませんよ〜(^o^)。)、やっぱりこうやって時間をかけながら、続けて掘るのがいいな〜と思いました。


そして、日々連続して掘り下げをすることで、掘りやすくも、掘られやすくもなっていきます。潜在意識が開いていくかんじなんです。そして、気づくとセルフワークもしやすくなるし、夢の中でも潜在意識が開いていくかんじが現れてきます。


だからこそ、シータヒーリングの超感覚アナトミーとか、病気と障害とか、長期のコースをすると、びっくりするくらい解放されるんでしょうね。


シータヒーリングを始めたばかりの方にとって、掘り下げは苦手意識のでやすいワークでもあります。でも、掘り下げが苦手っていう人達には、共通点もあるような気がしてます。

たとえば
・感情をあまり出さないようにしてきた(または、そうせざるを得なかった)人
・人と話すときに、どの言葉を使ったらいいか、普段から考えちゃう人
・どんな相手にも「優しく」と教えられてきた人
・正しいことを言わなくちゃいけないと思ってる人
・初めての人と会うが苦手な人
・最初から「できないかも」と思うことが多い人

…..まだまだありますけど、それぞれが思考パターンであって、その人そのものじゃないのです。


ということは、それを解放すれば、掘り下げワークは、かなり楽になるはずなのです。私の知り合いでも、基礎DNAを終わった時には全然できなかった掘り下げが、その後なんどか個人セッションをしてもらったら、突然できるようになった人がいます。


掘り下げワークって、そんな奇跡が起こる場所だったりもします。

掘り下げワークができない?_a0141229_15145569.png

********************
これからのあたねいあのシータセミナー

9月9日&10月8日 掘り下げの苦手克服実践会




9月10日、11日&10月1、2日 ディグディーパー(深い掘り下げ)セミナー




9月24、25日&10月5、6日 ロシアのヴァイアナのセミナーからの情報がたっぷりつまった「豊かさと願いの実現化セミナー」


9月28日&10月9日 ロシアのヴァイアナ新セミナーのエッセンスをいち早くお届けする「大切な人との関係性をハッピーにする実践会」



11月3日〜5日 プラス1日でたくさん解放するファミリータイズセミナー



12月3日〜12月31日 超感覚アナトミー


2017年 1月4日〜8日 ワールドリレーションズ


*個人セッションは随時受付中です。

*10月と11月はインドのワンネスユニバーシティへの通訳同行が入っています。


*来年1月にディグディーパーとアクセスバーズRのセミナー開催リクエストをいただいています。リクエストをご希望の方は、ご連絡くださいね〜。




今、ホームページ改定の最終作業をやっています。
ぜひ、お楽しみに。

フェイスブックのHappy Switch あたねいあ公式ページもできました!
https://www.facebook.com/athaneia
個人のページはこちらです。
https://www.facebook.com/dolcosekiguchi
by athaneia | 2016-09-06 15:15 | θ 実践会

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia