人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆるレベルで愛してる(ヴァイアナのロシアセミナーより②) 

こんにちは。ヒーリングサロンあたねいあの関口香です。

明日28日はロシアで学んできた「関係性を育む」からヒントを得た実践会を開催します。

あらゆるレベルで愛してる(ヴァイアナのロシアセミナーより②) _a0141229_1111442.jpg

こちらのセミナーは、9月28日と10月9日に開催予定ですが、明日9月28日は残席1になってしまいました。ご検討中の方は、ぜひご参加ください。

というわけで、ロシアの「関係性を育む」というセミナー。全世界で初めて公開され、私も会場でヴァイアナに質問したりしましたが、たくさんの人とのやりとりを経て、これからさらに進化するセミナーだと思いました。次回はメキシコでの開催ですが、内容がまた変化して深まっていくのではないかな?と思います。

今回受講してみて思ったのは、いかに関係性を悪い方に向かわせる否定的思考パターンの多くが遺伝的レベルからきているか!ということでした。


そして….話が長くなりそうですが、正直なことを言ってもいいですか?
実は私、シータヒーリングの中で「ソウルメイト」のセミナーにあんまりワクワクしませんでした。ソウルメイトの真のテーマが「自分を愛しているかどうか」だということはものすごくわかる。でも、巷に広がる「このセミナーを受けたら結婚できる、相手に出会える!」みたいなトーンには、ちょっとだけ抵抗があります。

相手がいないときの不毛感は、経験済みです。恋をしたら突然人生が変わるようなキラメキ感も、経験済みです。ただ、相手が現れて蜜月期を過ぎてからが、本当に大事なところだと思ってます。そして、ソウルメイトというのは、童話の王子様やお姫様ばかりではありません。自分の一番イヤな面を見せてくれる人でもあります。

だからあえて数年前には、「一筋縄ではいかない人のための、深〜いソウルメイトセミナー」なんていうセミナーも開催したりしました。結婚相手との関係性で悩んでる人、道ならぬ恋で悩んでる人、昔の恋を忘れられない人、遠距離恋愛をしている人、そもそも誰かを好きになれない人。いろんな人が参加してくれました。

そんなこんなの後で、この「関係性を育む」というセミナーが発表された時、「やったあ!」と思ったのです。大切な誰かと出会ってから起こる「理想と現実のギャップの悩み」、「義父母との関係」「子供との関係」「SEXのこと」などなど、ヴァイアナがどんなふうにセミナーを導くのか興味がありました。

実際、セミナー会場では、とってもおもしろいワークがいろいろと起きていたようです。ヴァイアナは、関係性の中の支配権争いのことや、お金の問題、義父母との関係などなど、リアルな問題にふれてくれました。

いろいろなワークのテーマに加えて、どのようにとらえるとハッピーになるのかという話をしてくれました。そして「これで、たくさんの関係性が救われる」といっていました。

そして、最後にとっても印象的だったのは、ヴァイアナの夫・ガイのこんなコメントです。スタッフの慰労をかねて感謝の言葉を述べた後で、ガイはこんなかんじのことを言いました。

「わたしから一言追加するなら、ヴァイアナと一緒になってから、本当にいろんなことがありました。でも今言えることはただ一つ。どんなときでもわたしは、スピリチュアル的に、肉体的に、精神的に、つまりあらゆるレベルで、ヴァイアナを愛しているということです」。
あらゆるレベルで愛してる(ヴァイアナのロシアセミナーより②) _a0141229_192525.jpg


うわ〜。こんなこと相手に言ってもらえる関係って、本当に素敵。
逆に言うと、あらゆるレベルでお互いに受け入れあい、認めあい、そのための努力をしてきた二人なんだなということがわかりました。

あらためてシータヒーリングが大好きになりました。
あらゆるレベルで愛してる(ヴァイアナのロシアセミナーより②) _a0141229_1192289.jpg


*************************
あたねいあのこれからのセミナー(クリックすると情報ページに飛びます)

⭐️9月28日&10月9日 ロシアのヴァイアナ新セミナーのエッセンスをいち早くお届けする「大切な人との関係性をハッピーにする実践会」


⭐️10月1、2日 掘り下げないで、堀下がる、掘り下げ! 
掘り下げのブロックが解消できた人が続出している「ディグディーパー」


⭐️掘り下げの苦手克服実践会!

⭐️10月5、6日 ロシアのヴァイアナのセミナーからの情報がたっぷりつまった「豊かさと願いの実現化セミナー」
→11月下旬にも開催します!リクエスト開催も受付しています。


⭐️11月3日〜5日 プラス1日でたくさん解放するファミリータイズセミナー(よりよい関係性を育むための知恵をたくさんシェアします!)


⭐️12月3日〜12月31日 超感覚アナトミー


⭐️2017年 1月4日〜8日 ワールドリレーションズ(予定)


*個人セッションは随時受付中です。

*10月と11月はインドのワンネスユニバーシティへの通訳同行が入っています。


*来年1月にディグディーパーとアクセスバーズRのセミナー開催リクエストをいただいています。リクエストをご希望の方は、ご連絡くださいね。
by athaneia | 2016-09-27 01:16 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia