人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り下げようとしないのに、掘り下げが自動的に起きるとしたら?

こんにちは。ヒーリングサロンあたねいあの関口香です。
今日は、ロシアのシェア会を兼ねた「大切な人との関係性をハッピーにする」実践会の第1回でした。

初めましての方も多く、また伊福克美さんや中山アヤコさんら活躍中のインストラクター仲間も来てくれて、すごくうれしかったです。
掘り下げようとしないのに、掘り下げが自動的に起きるとしたら?_a0141229_232538100.jpg

会が終わったあとに、お茶などしつつ話していて、最近のシータヒーリングの進化の話になりました。わたしも最近開催しているディグディーパーでの面白い体験をシェアしました。

それは、「掘り下げようとしないのに、掘り下げが自動的に起きる掘り下げ」なんです。

これまで、一生懸命掘り下げようとして、堀り下がらない体験をしてきたシータヒーラーさんも多かったと思います。

でも、うまくいかない理由の筆頭が、「掘り下げよう」という過剰な意欲(またはその緊張感)だと言ったら、どう思いますか?

最近開催している掘り下げの苦手克服実践会や、ディグディーパーの冒頭で、掘り下げのどんな部分が苦手?と聞くと、こんな返事がかえってくるんです。
掘り下げようとしないのに、掘り下げが自動的に起きるとしたら?_a0141229_2326687.jpg

掘り下げようとしないのに、掘り下げが自動的に起きるとしたら?_a0141229_23263113.jpg

…ほとんどが、緊張ゆえにうまくいかなくなってるケースです。

じゃ、どうしたらいいのか?そんな話をディグディーパーではたっぷりとします。コツがわかると、掘り下げはグンっと上達します。

実は、3週間ほど前にもディグディーパーを開催しましたが、その時の参加者の方々が先週末の豊かさと願いの実現化セミナーにも参加してくれました。そして、お互いにワークをして「あれ?掘り下げが上達してるよね!?」なんてお互いに言い合ってました。そう。即効性も抜群です。


今週末(10/1&2)の開催も、まだ間に合いますので、ぜひハッピーな掘り下げができるようになりにきてくださいね。


*************************
あたねいあのこれからのセミナー(クリックすると情報ページに飛びます)


⭐️10月1、2日 掘り下げないで、堀下がる、掘り下げ! 
掘り下げのブロックが解消できた人が続出している「ディグディーパー」


⭐️10月5、6日 ロシアのヴァイアナのセミナーからの情報がたっぷりつまった新しい「豊かさと願いの実現化セミナー」
→11月にも開催します!リクエスト開催も受付しています。


⭐️10/8 掘り下げの苦手克服実践会!

⭐️10月9日 ロシアのヴァイアナ新セミナーのエッセンスをいち早くお届けする「大切な人との関係性をハッピーにする実践会」


⭐️11月3日〜5日 プラス1日でたくさん解放するファミリータイズセミナー(よりよい関係性を育むための知恵をたくさんシェアします!)


⭐️12月3日〜12月31日 超感覚アナトミー


⭐️2017年 1月4日〜8日 ワールドリレーションズ(予定)


*個人セッションは随時受付中です。

*10月と11月はインドのワンネスユニバーシティへの通訳同行が入っています。


*来年1月にディグディーパーとアクセスバーズRのセミナー開催リクエストをいただいています。リクエストをご希望の方は、ご連絡くださいね。
by athaneia | 2016-09-28 23:29 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia