人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイアナの「関係性セミナー」への抱負ビデオを翻訳しました

こんにちは。
ヒーリングスペースあたねいあの関口香です。

10/9に2回目の「大切な人との関係性をハッピーにする実践会」を開催します。前回も定員を超えてしまったのですが、今回もちょうど定員まで入っています。まだ2人くらいは入れますので、ご希望の方はご連絡くださいね。

ロシアでの世界初開催のエッセンスが前回は大好評で、さっそく家族との関係が変わった!という声をいただきました。以下、メキシコでの第2回目の開催について、ヴァイアナが語っています。ヴァイアナ自身が、このセミナーにワクワクしているのがわかります!

ビデオ自体はフェイスブック上にあげられていました。
見たい方は、フェイスブック上で「Happy Switchあたねいあ」を探していただくと、見れるはずです〜。

**************************



OK.そう、私たちは皆、「真実の愛」を求めています。「ああ、真実の愛!」。その人との関係が永遠に続きますように! そうやって、人はその相手に会いさえすれば、すべてがうまくいくと思っています。

でも、他人と一緒に暮らすということは、いつだって、どこでだって、いろんなチャレンジを乗り越えなくちゃならない。だから私たちは「関係性のコース」という素晴らしいクラスを創りました。このクラスは、深い関係性をどのように持続させるのか、どのように他人があなたを愛することを許すのか、またその相手をどう愛し返すのか、また、チームになっていくためにはどうしたらいいのかについて教えます。

私はまだ結婚して18年しかたってない。でも、私はたくさん、たくさん、たっくさんのことをしてきました。今言えることは、私の4人目の夫を通して、関係性について深く学んだということです。でも、まだ全部じゃない。だから私たちは上昇し、創造主と共に何千人もの人の体験を分かち合ったのです。そしてこれから、皆さんが実際にうまくいく、素晴らしい関係性を持てるように助けていきます。

ダメになっちゃうんじゃないかという恐れなく、傷つけ合うこともなく、いつも非難し合うこともなく、お互いの一番いい部分を見つけ合うことができるように。

すぐに、皆さんのいるメキシコへ向かいます。そしてグアダラハラで開催するセミナーは素晴らしいものになります。そこで皆さんに会うのが待ちきれませ
ん!
(翻訳・文責 関口香)
by athaneia | 2016-10-07 01:00 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia