人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シータで人間関係がどんどんハッピーになる

こんにちは。ヒーリングスペースあたねいあの関口香です。
シータで人間関係がどんどんハッピーになる_a0141229_20555365.jpg

シータヒーリングの何が一番最高?と誰かに聞かれたとしたら、ハッピーに生きることができるツールだから!と答えます。

なぜ、ハッピーに生きられるんでしょう?

先日、うちの猫のジジを診てくださっているホメオパスのOさんと話をしていました。

私「レメディを飲む前のジジは緊張感が強くて、10年一緒にいても私を見て逃げることがあったのに、それが全然なくなったんです。いつもそばにいます」。

Oさん「レメディを飲むことによって、その仔の本来の状態になるんです。本来の状態になると、力の無駄遣いがなくなるから、すごく楽チンになります。ジジちゃんはもともと甘えん坊で、それが出てきただけ。今、とっても楽チンだと思いますよ」。

あ! これって、シータヒーリングも全く同じだなと思いました。

シータヒーリングで様々な思考の解放をしますが、時にそれが何のためにやっているのかわからなくなる人がいます。

だから、改めてここで言いますが、それは、私たち本来の姿に戻るためです。

本来の姿というのは、生まれたての子どもみたいに、ハッピーな状態です。

ヴァイアナは、私たちが本来のエネルギー状態をとりもどすと、簡単にソウルファミリーと出会えるようになると言っています。でも、ネガティブなエネルギーの中にいると、たとえ隣にいる相手がソウルメイトでも気づくことができません。

ソウルファミリーに出会うことが重要なのは、私たちが魂として、この地球上ですると約束してきた「ディバインタイミング」をスムーズに、助け合いながら行えるからです。その時、魂のレベルでも本当に幸せで満足な状態を体験します。

逆に、これが達成できなかったら、魂レベルではとても寂しいです。

本来のエネルギー状態で、ディバインタイミングを喜びの中で達成するためにこそ、どんどんネガティブな思考を解放したい。では、そのネガティブな思考はどこに現れるかというと、大抵は人間関係の中です。とくにパートナーはあなたの鏡みたいな役割を果たします。そこで見えてくるものは、ほぼ、あなたの中にあるネガティブな思考を教えてくれています。

そういう意味では、パートナーや親、子どもは、本当にありがたい存在です。

そして、あなたが幸せになったら、それがどこに現れるかというと、それも人間関係です。一人が幸せと言っている人だって、無人島で幸せかというと、そういうわけではありませんよね。

ヴァイアナが2016年9月にロシアで発表した関係性のセミナーの記念すべき初回に、日本から一人参加してきました。

そのエッセンスを取り入れた実践会では、毎回みなさんの顔がどんどん変わっていってます。

これから、このセミナーのエッセンスどんどんみなさんに伝えて、日本中に、世界中にハッピーの種をまいていきたいと思います!





*************************
あたねいあのこれからのセミナー(クリックすると情報ページに飛びます)

⭐️11月3日〜5日 プラス1日でたくさん解放するファミリータイズセミナー(よりよい関係性を育むための知恵をたくさんシェアします!)


⭐️12月3日〜12月31日 超感覚アナトミー


⭐️2017年 1月4日〜8日 ワールドリレーションズ


*個人セッションは随時受付中です。

*10月と11月はインドのワンネスユニバーシティへの通訳同行が入っています。


*来年1月にディグディーパーとアクセスバーズRのセミナー開催リクエストをいただいています。リクエストをご希望の方は、ご連絡くださいね。
by athaneia | 2016-10-10 20:57 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia